お金の観念って親からの影響が大きい | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆


お金と仕事の思考パターン変換ヒーリング素敵なご感想を頂きました〜😍😍(インナーチャイルドヒーリング&オラクルヒーリングも受けてくださった方です✨)






このようにお返事させて頂きました😆





気持ちを溜めてきた方は、紙に書き出すワークおすすめです🌟


また、この本にも書いてありますが、お金の観念ってかなり親からの影響が大きいんですよね。



掘り下げワークの仕方も書いてあるので、色々と掘り下げてみてくださいね🌟


セルフ掘り下げが難しければきのまいこセッションのご利用をどうぞ😉(って今募集してないけど🤣🤣)



ちなみにきのまいこは思春期の頃母親に死ねとか言ってたタイプです🤣🤣


しかも本人覚えてなくて後から母親に「死ねと言われたときはショックだった」と言われて「そんなこと言ったっけ…?」とかなってたやつ🤣🤣🤣


今ではわたしがお母さん。娘に「ままのばかちん!」と言われてニヤニヤしています。


(ちょっと前まで悪口が「ままへんなおじさん!」だったんだけど最近言われなくなってちょっとさびしい)



!!!( ゚д゚)ハッ!!!!話がそれた!


お金と仕事の思考パターン変換ヒーリング、ヒーリングの中でその方の本質に触れさせて頂くのがやっぱり幸せだな〜と感じますね。


これ前も言ったことがある気がするけど、自分の魂が喜んでる気がします。


そんな、魂が喜ぶような天職体験をしたいという方のためのメニューも今後提供していきたいと思っています🥰



【おまけ】









.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.

 

 
 
Amazon Kindleにて電子書籍販売中♥
 
  
 
【きのまいこLINE@】
 

友だち追加

ID:@pap0905j
 
ご登録記念に「今ここで、目覚めながら地球を生きる」のアファメーション浸透ヒーリングをプレゼント中😉💖