「お金が貯まったら〇〇したい」はNG!? | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆


そういえばここ最近、ハピcocoやMCIに対して「お金が貯まったら受けたいです」と言われることが多くて、不思議だな〜と思ってたんだよね。


不思議だな〜というのは、貯めなきゃ受けられないような金額でもないよな〜みたいな感じなんだけど、これはどうやらわたしの「お金に恵まれてきている」という性質によるもののようだ。



でもMCIのプラクティショナーの講座の方は、受けたとき家計の全財産と講座受講料がほぼ同額だったんだよー。


あの頃が人生の中で一番貧乏だったんじゃないかな?


まあ実家だったから家賃払わなくていいとかはあったんだけどね。



「お金が貯まったら…」という人に対してひとつ言えることがあるとするなら「お金が貯まったら〇〇したい」ではなくて「それをすることになっているのならベストな流れでそうなる」と意図することだよね。


「それをすることになっているのなら」って付けるのは、願望実現の観点からするとパワーが弱い!となるかも知れんが、執着を手放して「叶っても叶わなくてもいい」となった方が「本当にベストな現実」を創ってくれるのでわたしはおすすめするよ。


悟り系願望実現の方法だね…✨(カオスな字面だな)



あ、あと「自分だけでなく周りの人にとってもいいことなのであれば叶う」というような、利他の感覚でいるのもいいね。


「自分」だけが幸せになるのでなく「自分の世界」に幸せが増えてくイメージ。


ほんとの幸せに導いてくれるのはこの意識だよ。



オラクルヒーリング&インナーチャイルドヒーリングご提供中です🌟



.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.

 

 
 
Amazon Kindleにて電子書籍販売中♥
 
  
 
【きのまいこLINE@】
 

友だち追加

ID:@pap0905j
 
ご登録記念に「今ここで、目覚めながら地球を生きる」のアファメーション浸透ヒーリングをプレゼント中😉💖