「努力して成果を取る」という三次元観念が強くてしんどい | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆



ハピcocoをやってらっしゃる方なので、上級者向けの!?ご質問です😆












軽いエネルギーで動くと肉体も疲れにくいですし、軽やかで楽しい現実がやってきますね😍😍


ちなみに「趣味を楽しむ」は、キラキラな感じで楽しむことだけでなく、ダラダラしながらYouTube見るとか、Twitterをするとかも含みます😁


堕落上等!くらいでいると、そのうち動きたくなってきちゃうんですよね😂😂


もうね、動きたくなって「きちゃう」なの😂😂


長年ニートをやってたきのまいこですらそうなんだから、皆はきっともっとそうだと思うよ🌟


なので安心してダラダラしよ〜!


でも、「あ、これやってみたいかも?」ってのがあったら、「でもわたしには合わないかもだし〜」「すぐ飽きるかもだし〜」とか言い訳せずにやってみようね!


人生その繰り返しで変化していくんだよ〜。


⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。


無料相談も引き続き受付中ですが、有料セッションも受け付けてます。

30分 6000円
60分 12000円
90分 18000円

60分3回コースは33000円


一応30分コースも設けてますが、「安いから」という理由で選ぶ方はむしろ無料で相談してください。


何故30分コースがあるのかというと、ある程度自分で掘り下げられることのできる方が「まだすっきりしないなあ、何かヒントとなるメッセージが欲しいなあ」と思ったときにお申し込みできるようにです。


つまり玄人向けです。


自分のこじらせ度・こんがらがり具合が深いと思う人は最低でも60分コースでお申し込みください。



セッションは音声のみ映像なしのオンライン通話にて行います。



通話ツールは


・Skype
・Facebookメッセンジャーの通話機能
・zoom

からお選び頂けます(録音可能です)



セッションご希望の日時を【日祝以外、開始時刻11時〜終了が18時までになる時間】で第3希望まで申し込みフォーム備考欄にお書きください。


入金後のキャンセルはご返金いたしませんが、日時の変更は可能です。


こちらも子供の体調不良等起こりましたら変更をお願いすることがあるのでご了承くださいませ。



お申し込みはこちらからどうぞ↓↓↓


無料相談はこちらにご登録の上メッセージをどうぞ↓↓↓

【きのまいこLINE公式アカウント】
 

友だち追加

ID:@pap0905j



.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.

 

 
 
Amazon Kindleにて電子書籍販売中♥
 
  
 
【きのまいこLINE@】
 

友だち追加

ID:@pap0905j
 
ご登録記念に「今ここで、目覚めながら地球を生きる」のアファメーション浸透ヒーリングをプレゼント中😉💖