やらなきゃいけないことがたくさんの忙しい日々から、時間に余裕のある穏やかな日々へ | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆



本日は、ハピcocoを受けてくださりREBORNプログラムも受けてくださったHさんの、プログラム最後のセッションでした🌟


Hさん、以前は人から「忙しくしてるねー」と言われても、ご自身では自覚がなかったそうで。


それが今では「前は次から次にやらなきゃいけないことがあったけど、最近はそういうのがなくて時間に余裕があるな」と感じていて、以前だとできなかったこと(断捨離など)もやっているそうです😊



Hさんがハピcoco受けてくださったのが約1年前なのですが、1年ハピcocoを使うとかなり変わりますね。


わたし自身も、使い始めて1年くらい経ったあたりでの変化が大きかったように思います。


もちろん使い始めてすぐの変化もあるのですが、変化した状態が定着して、自分の中の「当たり前」が変わっていく感じです。



ハピcocoってほんと、「力を抜いて、リラックスした状態で日々を生きるレッスン」の最強サポートツールって感じです。


わたしもヒーリングやセッションのご提供をしていますが、他者から何かを受けるだけよりも、日常の中で自分でやっていく方が確実だし早いですよ。


セッション等はセルフワークのサポート(自分1人だと盲点なところに気付くため的な)という感じで使われるといいかなと思います。


きのまいこのセッションではセルフワークの仕方もお伝えしておりますよ✨


このような激動の時期だからこそ、ハピcocoやセッションで生き方アップデートするのはおすすめです✨



ハピcocoセラピー、zoomでのマンツーマン開催リクエスト受付中です✨




また、以前から何度かブログでも「手動でソースに繋がる方法」「脳内リセットワーク」などと書いている『きのまいこオリジナルワーク』についてもセッションでお伝えしますので、気になる方はセッションのご利用をどうぞ✨(note等での販売も考えてはいるのですが、まだそれをするということが起こらない感じです・笑)


販売開始しました🌟詳細&ご購入はこちらからどうぞ↓↓↓




ほんとに「脳がリセットされる」という感じで、朝起きたときや寝る前などに頭をすっきりさせるのにベストなワークです。


何分やってもOKですが、数十秒〜1分くらいでも結構すっきりします😊


その後も日中気持ちやエネルギーをリセットしたいときにお使いください。


パソコン仕事の方、スマホ中毒の方(笑)に特におすすめです。



お伝えは30分セッションでも時間が余るくらいシンプルで簡単なワークですよ✨


余ったら他のことをご相談くださってもOKですし、キーワード表からのヒーリングもできます。


ワークのお伝え希望の場合はお申し込みの際備考欄にその旨ご記入くださるか、当日セッションの最初にお伝えくださいませ✨





.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.

 

 
 
Amazon Kindleにて電子書籍販売中♥
 
  
 
【きのまいこLINE@】
 

友だち追加

ID:@pap0905j
 
ご登録記念に「今ここで、目覚めながら地球を生きる」のアファメーション浸透ヒーリングをプレゼント中😉💖