あの人みたいになりたいな、と思ったときは… | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆



本日は、ハピcocoも受けてくださっているSさんのセッション(継続プログラム)でした😊


Sさんのハピcocoご感想はこちら♥



ハピcocoを受けてくださっている方のセッションは、ヒーリングをしながら見えたイメージや受け取ったメッセージをお伝えしつつ、「そんなときもこんな感じでハピcocoが使えますよ〜」ということもお伝えさせて頂いています✨



11月にハピcocoを受けてくださったSさんはハピcocoの使い方をかなりマスターされていて、


「ハピcocoをするようになってから自分の内側の感覚に気付きやすくなった」


「今までは『べきねば思考』が強くて、仕事も根詰めてやっていたけど、今はハピcocoをして休みたくなったら休むということをしているし、休んでもまた「やってもいいかな」というタイミングが来ることを信頼できるようになった」


という嬉しいお話しをしてくれました😍😍


こうやって使ってくださるというのがほんとに嬉しい😍😍


わたしもハピcocoを使うことで軽く生きやすくなってきたプロセスがあるので、「うんうん!そうだよね!ハピcocoっていいよね〜😍😍」みたいな、共感・共鳴が起こる喜び😍😍



Sさんは「まいこさんみたいに軽くなって行きたいです」と言ってくださったので、「そんなときも!ハピcocoです!✨」と熱く語らせて頂きました😆


目に映る世界にあるものはすべてサインで、


嫌な人や出来事→ザワザワ感覚が起こったときに「自分は本当はどうしたいんだろ?」と振り返るきっかけになる


素敵だな、いいなと思う人→自分の中にもそのエッセンスがあるので、呼び覚ます


という感じで使えるのです✨


エッセンスを呼び覚ますときは、「わたしの中のこのエッセンスを呼び覚まし、使っていきます✨」みたいな感じで宣言してからハピcocoして浸透させるだけです✨



リアルに見えてた世界がホログラムだということに気付く(わかっていく)ことで、ゲームのように楽しみながら、軽やかに生きていくことができるのが、ハピcocoをつかっていく中での嬉しい変化ですね〜😍😍


ハピcocoを使ってくださっている方とのハピcocoトークはめちゃくちゃ弾みます😍😍


「自分の変化に気付くためについつい魔界村ウォッチをしてしまう(ことで周波数落としちゃう)けど、その時間もハピcocoにあてるようにしよう」とか😆


人ってついつい刺激を求めたくなるから、あえて周波数を落とすようなこともしたくなるんですけど、そしてそれを楽しむのも悪いことではないんですけど、それをしなくてもただハピcocoをしてハートの心地いい感覚を感じるだけというのも至福だよね〜みたいな、そんな感じですね✨


Sさんのヒーリング中のイメージで、海にぷかぷか浮かぶような感じの心地よさがあって、わたしもこの感覚をもっと日常で感じていこう♥やっぱりハピcocoっていいなあ♥と改めて思いました😍😍


なんというか、受けてすぐにわかるよさもあるけど、じわじわわかるよさというか、するめのように「まだ味わえるのか…!」感もあるハピcoco…!すごい…!半永久するめ…!




更にセッション後こんなやり取りも😆




きのまいこセッションにもハピcocoにも若返り&可愛くなる効果があります😁



エネルギーがフレッシュになるからなんですけどね🌟



セッションは現在お申し込み受付停止中ですが、ハピcocoはお申し込み頂けますよ〜😉✨




ハピcocoセラピー、zoomにてオンライン開催リクエスト受付中♥マンツーマン開催可能です✨



.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.

 

 
 
Amazon Kindleにて電子書籍販売中♥
 
  
 
【きのまいこLINE@】
 

友だち追加

ID:@pap0905j
 
ご登録記念に「今ここで、目覚めながら地球を生きる」のアファメーション浸透ヒーリングをプレゼント中😉💖