喜びは眠りであり、幸せは苦しみとなる | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆





桜奈さんにも以前その話をしたところ、ちょっとした電磁波対策をしただけで目覚めの良さが全然違うよ〜ということをLINELIVEでシェアしてくださいました😍😍(この「目覚め」は朝の目覚めのことですw)



桜奈さんのLINELIVEアーカイブはこちら✨↓↓↓

第1部

第2部

第3部



電磁波の話は第2部の冒頭でされてます✨


第1部の終わり頃〜第2部の冒頭で2/15のイベントについてもお話ししてくださってますよ〜😊


全体を通して色々面白い話をしてくださっているのでぜひ聞いてくださいね✨



第1部では「喜びも眠りである」という「ド目覚め」の話をされていました。


わたしも以前似たような体験をしたので、LINELIVEでもコメントしちゃいました😆






2/15のオンラインお話会『スピリチュアルに飽きちゃった』とも関係している話なんですが、こういう体験をしてしまった人、こういう感覚をどこかでわかってしまっている(からこそこの世が生きづらい)人にこそ、自分の発信やサービスを届けたいなとしみじみ思います。


そのような人はもう「目覚めながら生きる」しか選べないところにいるんですが、そうじゃないなら別に「目覚めながら生き」なくてはならない理由なんてないんですよね。


それこそ4次元スピリチュアルストーリーを楽しむのもよしですし。


桜奈さんのLINELIVEでもそんな話をされていましたよ✨(第2部の終わり頃か第3部の初め頃だったと思う…!)



今後はより自分のコアの部分から発信していこうと思い、現在セッションの受付停止中&再開は未定です。


ハピcocoセラピーはわたしの伝えていることと親和性が高いですし、やはりおすすめツールナンバーワンです😊♥


頭に溜まった電磁波(帯電)を抜く(放電)のにも使えますよ😉✨



ハピcocoセラピー、zoomにてオンライン開催リクエスト受付中♥マンツーマン開催可能です✨



.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.

 

 
 
Amazon Kindleにて電子書籍販売中♥
 
  
 
【きのまいこLINE@】
 

友だち追加

ID:@pap0905j
 
ご登録記念に「今ここで、目覚めながら地球を生きる」のアファメーション浸透ヒーリングをプレゼント中😉💖