ドリーン、オラクルやめるってよ | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆




ドリーン・バーチューさんがオラクルカードをやめるという話題が盛り上がっているようですが、わたしは2017年9月にその情報を得て記事にしていました(面白いことに、知らない人がコメントで教えてくれたのです)



時を超えて、今回このタイトルでブログを書くことができて嬉しいですw


リブログ記事では、過去生やオラクルカードについてのわたしの見解を書いています。


この見解もストーリーですが、過去生のあるなしやオラクルカードの信憑性どうこうを論じている方の目覚めのサポートにはなるかも知れません。


もちろんそのようなことを論じるのもこの世の楽しみ方のひとつですね。


楽しむことに飽きたら(楽しみきったら)自然と次のステージに移ります。


オラクルカードストーリーに飽きてイエス・キリストストーリーにハマるなど、テーマは変わってもステージ(視点の高さ)は同じようなところという場合もありますが(*´ 艸`)


目覚めもストーリーになりますね。「目覚めを目指す!」というのは「成功者を目指す!」というのと変わりないですし。


「今ここ」が目覚めであり、目指すものではないのです。


何かを目指すことが好きな人には、目覚めるというのはつまらないことだと思いますw


「つまらなくてもいっかー」となるので問題はありませんがヽ(´▽`)ノ


ストーリーにハマっているときとはまた違った面白さもありますね。


おすすめ動画です↓↓↓



.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.

 

 
〜読むだけで意識がシフトする♡
【無料】7daysハピcocoメール講座〜
 


〜宇宙意識で生きる最強サポートエナジー♡ハピcocoセラピー〜



〜わくわくインナーチャイルドヒーリング♡ハピcocoMCI〜



〜魂を読み解き本質に還る
純化ヒーリング〜


 
【きのまいこLINE@】
 

友だち追加

ID:@pap0905j
 
ご登録記念に「今ここで、目覚めながら地球を生きる」のアファメーション浸透ヒーリングをプレゼント中😉💖