「本当にやりたいこと」を探しても見つからない | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆




あなたは「わたしはまだ、本当にやりたいことをやっていない!」と思っていますか?


そのために「本当にやりたいこと」を見つけようと頑張っているでしょうか。


それとも、日々の生活に追われて、「こんなのはわたしが本当にやりたいことじゃないのに…」と嘆くばかりでしょうか。


一般的には、「嘆いているだけ」よりも「やりたいことを見つけようと頑張っている」方がよしとされますね。


だからこそ、「やりたいことを見つけようと頑張っている」状態はやっかいです。盲点に気付きません。気付きたくもありません。


あなたが本当に求めているものを手にしたとき…というよりも、最初からそこにあったのだと気付いたとき、その頑張りがまったくの無駄だったと知ってしまうことになるからです。


まったく無駄、なんですよ。


エゴは「いいえ!気付いた人は頑張ってきたからこそ気付くことができたのでしょう?遠回りだったとしても無駄だったなんてことはありません!」と言うでしょう。


それもまたひとつの視点ですね。しかしそれがすべてではありません。


「頑張ってきたからこそ知ることができた」というのもストーリーです。幻想です。


その「頑張ってきたわたし」を握りしめている手を、開くことができますか?


本当にあなたが求めているのは「やりたいことをやる」ということではないのです。


そのことに気付かない限り、あなたは永遠に「本当にやりたいこと」を探し続けるでしょう。


握りしめている手を開いたときには、「すべてが無駄だった」ということに、完全降伏して笑うしかないでしょう。


「すべてが無駄」だから、「何をしてもいい」んです。


そうなったときに、あなたは何をするでしょうね。


それはどんな素晴らしいサイキック能力を持った人にもわかりません。


その瞬間のあなたにしかわかりません。


自分の目で自分の世界を見る覚悟はできていますか?


自分の肉体で、自分の世界を生きる覚悟はできていますか?


そのような問いが内側から聞こえてきているのなら。


握りしめている手を開くときなのかも知れませんね。


おすすめ動画です↓↓↓



.。o💠メニュー&お知らせ💠o。.

 

 
〜読むだけで意識がシフトする♡
【無料】7daysハピcocoメール講座〜
 


〜宇宙意識で生きる最強サポートエナジー♡ハピcocoセラピー〜



〜わくわくインナーチャイルドヒーリング♡ハピcocoMCI〜



〜魂を読み解き本質に還る
純化ヒーリング〜


 
【きのまいこLINE@】
 

友だち追加

ID:@pap0905j
 
ご登録記念に「今ここで、目覚めながら地球を生きる」のアファメーション浸透ヒーリングをプレゼント中😉💖