お誕生日おめでとう〜


厄年に負けず
いっぱい良い事ありますよーに!
この記念すべき日に
初のヤンチェオンテンバール来店





バーーーン!
アレそれコレもに
テンチョモーーーー
買い物自体は…
実は…
そんなに盛り上がらなかったのが
若干心残り
ホテルにて
スウェットやTシャツを
是非とも
是非とも作っていただきたい!!
また行きたいなーー
ヤンチェ前に
アブローさまの
ポップアップショップにも
お立ち寄り

こちらもテンチョモーーー
やっぱりTOKYOはスゴイなーーー
夜には
雨降ってきて
カミナリなって
雪も降ってきて
スゴイ日だったけど
TOKYO満喫

そして
…
あしたは
…働こう
出張中

王子42回目お誕生祭
おめでとう㊗️🎉🎉
カンポーイ🍻


