ハッピーバースデー!大倉さまお誕生日おめでとう〜🎂🎉歳をとるにつれて色々あるかと思うけどライブがあるのは有難い限りです!なんやかんやあるかないか全く分からんけどライブで全て飛んでしまうと考えられます令和元年!クララにとっていっぱい良い事ありますよーに!