ミドリモノ

ミドリモノ

SMAPの緑松→香取慎吾♡と関ジャニ∞のグリーン→大倉忠義♡を応援しているユル~いブログです♪

Amebaでブログを始めよう!
またきたかー
と正直思ったけど
傘ささずに行けたのね〜
関ジャニ∞の十五祭クラッカー

去年も台風で交通機関とまって延期!
長居の時も台風接近で
明日の中止を前日のライブで聞いたよなー

昨日は無事に楽しめて良かった爆笑

久しぶりの天井だったけど
映像もユックリ見れたし
15周年のお祭りは楽しかったー

まだもう一回参加できるから
まだまだ楽しみ〜ドキドキ