台風ふっとんだまたきたかーと正直思ったけど傘ささずに行けたのね〜関ジャニ∞の十五祭去年も台風で交通機関とまって延期!長居の時も台風接近で明日の中止を前日のライブで聞いたよなー昨日は無事に楽しめて良かった久しぶりの天井だったけど映像もユックリ見れたし15周年のお祭りは楽しかったーまだもう一回参加できるからまだまだ楽しみ〜