
梅田芸術劇場の
シアタードラマシティ

何回も来てるけど
いつもメインホールだったから
初めての地下ホール

日本の歴史🇯🇵
歴史さほど詳しくないこんな人でも
ホッホ〜と面白い舞台でした

なんてったって
王子の姿を拝めただけでも
ありがたや〜


今年は何度拝めるかな〜
たくさん会えますように

新幹線からの富士山🗻
雪が若干少なめ

でもお天子最高で
その御姿を拝めただけでも
ありがたや〜


今年は何度拝めるかな
って仕事やしな…
来週も会える予定



今宮戎神社へ
商売繁盛で笹もってこい!
十日戎

えべっさん頼むで〜〜
2019年!
良い年になりますように





