ミドリモノ -4ページ目

ミドリモノ

SMAPの緑松→香取慎吾♡と関ジャニ∞のグリーン→大倉忠義♡を応援しているユル~いブログです♪

行ってきたのね〜〜アップ
梅田芸術劇場の
シアタードラマシティクラッカー

何回も来てるけど
いつもメインホールだったから
初めての地下ホール音譜

日本の歴史🇯🇵

歴史さほど詳しくないこんな人でも
ホッホ〜と面白い舞台でしたひらめき電球

なんてったって
王子の姿を拝めただけでも
ありがたや〜ラブクラッカー

今年は何度拝めるかな〜
たくさん会えますようにドキドキ


からの次の日
新幹線からの富士山🗻
雪が若干少なめ目

でもお天子最高で
その御姿を拝めただけでも
ありがたや〜ラブドキドキ

今年は何度拝めるかな
って仕事やしな…
来週も会える予定ドキドキ汗


からの本日は
今宮戎神社へ

商売繁盛で笹もってこい!
十日戎キラキラ
えべっさん頼むで〜〜

2019年!
良い年になりますようにラブドキドキ