にゃいされるより、にゃいしたいマジで | 【石川県出張撮影】ご自宅&ご近所フォトグラファー・写真絵本作家デリフォトマルリのBLOG

【石川県出張撮影】ご自宅&ご近所フォトグラファー・写真絵本作家デリフォトマルリのBLOG

若いお父さんとお母さんに幸せそうに抱っこされてる小さな頃のあなたの写真を見たくないですか?あなたの天使の寝顔からお父さんとお母さんがどれほど力をもらっていたか知りたくないですか?DELIFOTO MARURIは笑顔を撮って思いものこすご自宅&ご近所フォトグラファーです。

 

猫人間はニャ、惚れたら負けって言うけどニャ、僕は惚れたいし愛したいんだニャ

全力でニャ、心開いて体当たりしてニャ。

それなのに人間は、惚れてないふりしたり、むこーが心開いてから心開くわとか、アレコレ考えるからややこしくな

惚れた腫れただけじゃニャく、全てのニャン間関係、人間関係、友だちや家族、遊びも仕事もぜんぶニャ。

 

もぐもぐ…はい。



ま、野良のニャン生は明日をも知れぬ身、愛情に関しても何にしても全力で行くしかないのよ。

お昼寝やあくびだって毛づくろいだって水飲むのだって甘えるのだって、こう見えて全力よ?

いつから全力出すかは、さおりが決めたらいいニャ猫



ニコ…うん
 

猫全力出したら、全力で笑えることもあるけど、全力で落ち込んだり泣いたりすることもあるニャ。

そんな時は遠慮せず僕の背中で涙を拭けばい〜ニャ。



もぐもぐ毛だらけで拭きにくそうあせる



猫じゃね、そろそろ次の人間のとこ行くニャ。

ニャ〜いされるよっりっも〜
ニャ〜いしたい、マッジッで〜
音譜


ガーンハッ!KinKi Kids歌ってはる!