Laid Back | 梅日和

梅日和

2011.11.9 
フレンチブルドッグの梅の日常

2011.8.25うまれ
パイドのおてんば娘梅です。
2021.3.30うまれ
パイドのやんちゃ娘 たまが
2021.5月に加わりました。

ここどこーーーー??
梅日和-131028_114724.jpg
川があるぅーーーーどこーーー??
梅日和-131028_114818.jpg
誰待ってるのーーー??
梅日和-131028_120239.jpg

あやのちゃんにお願いしていた物を貰いに・・・レイドバッグ で待ち合わせだよ音譜


ぶんちゃん来るかな~??




残念ながらぶんちゃん お留守番あせる


梅日和-131028_122044.jpg
二人ともなんだっけ?

チリビーンズのトルティーヤだっけやったー

梅日和-131028_122105.jpg

梅さん・・・こっちこいしても来ないよぉww



デザートはこれまた二人とも ワッフル


リンゴでした~音譜ワッフルさくさくでまいうーーーーいいねぇ~
梅日和-131028_130112.jpg
ママ達オシャベリしてばっかだから

梅さんは中のお客さんにアピールしてたにひひ
梅日和-131028_133925.jpg


やっとテラスがいい季節になってきたね♪