押しかけ散歩 | 梅日和

梅日和

2011.11.9 
フレンチブルドッグの梅の日常

2011.8.25うまれ
パイドのおてんば娘梅です。
2021.3.30うまれ
パイドのやんちゃ娘 たまが
2021.5月に加わりました。

ぶ~~~ん~~~ちゃ~~~ん

梅日和-131028_141137.jpg

お散歩し~~ましょ~~音譜


梅日和-131028_141533.jpg

ぶんちゃん お友達が一緒だと先頭行きたくて引っ張るww

こんなぶんちゃん初めて~いいねぇ~

あれ?ぶんちゃん?
梅日和-131028_142105.jpg


違うよぉ~

偶然、まゆ毛がかわいい たまちゃんに会いました~
お家にはクリームちゃんが待ってるんですって♪

お目目くりくりで可愛い子だよね~

梅日和-131028_142445.jpg

ぶんちゃんと反対こだね♪



この後 サンリョーに行ってワンコ見てきた

キャバリアとフレンチのミックスの子元気いっぱいで可愛かったなラブラブ!



梅さん  鳥に大興奮