病院の後は・・・Hana Cafe | 梅日和

梅日和

2011.11.9 
フレンチブルドッグの梅の日常

2011.8.25うまれ
パイドのおてんば娘梅です。
2021.3.30うまれ
パイドのやんちゃ娘 たまが
2021.5月に加わりました。

病院終わった後、いつも行ってた友達の喫茶店は辞めちゃったので


Hana cafe に行くことに
梅日和-131024_112616.jpg
前回、とっても居心地が良かったからね~音譜





ワンコ達の写真が飾ってあって梅も撮ってもらえることにラブラブ
梅日和-131024_114520.jpg
オーナーさん お菓子で釣ろうと思うのに
梅日和-131024_114540.jpg
勢いよく梅に食べられちゃってたww
梅日和-131024_114627.jpg

アップお菓子が無くなって・・お座りしたらもらえる??の所でパシャリカメラアップ



お店のおもちゃを引っ張り出してカミカミww
梅日和-131024_114724.jpg

看板犬のまるちゃん
梅日和-131024_114802.jpg
一緒に撮りたいのに梅が気になり・・・落ち着けずあは♪携帯見てくれないww
梅日和-131024_114831.jpg
写真用の用紙を袋から出す音にオヤツだと思ってる梅さん


違うとわかるやいなや。。。クンクン カミカミ
梅日和-131024_114852.jpg
私はのんびりとまるちゃん抱っこしながら


カフェオレタイムコーヒー
梅日和-131024_114939.jpg
オーナーさんとお話しながらのんびり出来て嬉しい音譜


なんだかブレブレ写真ばかりだけど・・・
梅日和-131024_115010.jpg
まるちゃんですアップ



梅の笑顔が撮れた~ともう一回プリントアウトしてくれましたクラッカー
梅日和-131024_115750.jpg

写真アップオヤツ待ちの図アップ


前回、一緒になったお客さんとも一緒になりまた話しに花が咲きWハート

とても楽しいCafe Timeになりました~クラッカー


梅日和-131026_195835.jpg
2枚ともくれたよぉニコニコ



可愛く撮ってくれて嬉しいアップ



また2週間後行こう♪




オーナーさん情報ではほぼ毎日来てるフレブルちゃん居るらしいから

頑張って病院前に寄ってみよっかな~