♪Halloween クッキー♪ | 梅日和

梅日和

2011.11.9 
フレンチブルドッグの梅の日常

2011.8.25うまれ
パイドのおてんば娘梅です。
2021.3.30うまれ
パイドのやんちゃ娘 たまが
2021.5月に加わりました。

金曜から31日まで教室のハロウィンパーティー←ぐり~んは子供英会話教室で受付やってますww



みんな可愛い仮装で来てくれました~♪


ゲームをやって声張り上げて教室は熱気でむんむん



先生は汗だらだらでやってますww


コストコのパンでホットドッグを出しました~←先生希望w


子供達みんな楽しそう♪


そうそう・・・今年はブラックキャットになりました~クラッカー

梅日和-Image006.jpg

毎年クッキーを焼いて 来る生徒さんに今年も貰った~
梅日和-131026_155716.jpg

梅さんが欲しいって・・・
梅日和-131026_155759.jpg
めっちゃ頑張ってジャンプしてたww
梅日和-131026_155816.jpg
この顔にひひ
梅日和-131026_155838.jpg
食べてる時の視線・・・半端ない叫び
梅日和-131026_155851.jpg

しかたないから・・・・・







においだけニヤリ
梅日和-131026_160031.jpg




しまったえっ

カチューシャどこやったっけ??