残ったスープで | 梅日和

梅日和

2011.11.9 
フレンチブルドッグの梅の日常

2011.8.25うまれ
パイドのおてんば娘梅です。
2021.3.30うまれ
パイドのやんちゃ娘 たまが
2021.5月に加わりました。

今日は梅さん 1日お留守番・・・・


ママパパ体ひえひえなく


梅さん抱っこしてあげたら手が冷たすぎるのかブルブル震えてたww



UNPしたからまたまたハウスに戻される運命ニヤリ
梅日和-131027_194336.jpg

ココに居ちゃダメ??



そんな顔したらそこでお留守番してく?って許しちゃいたいけど


いや・・・絶対ベットでストレス発散するでしょーーーー顔に縦線



やっぱダメポイント



ハウスに行って~お願い


ママとパパ ご飯食べに行ってくる車割り箸





あ・・・コレは右下矢印

先日食べたチョッピーノスープ


梅日和-131025_210159.jpg

二人でほとんど食べたんだけどちょっと残った具材とスープ



ペンネを入れて・・・
梅日和-131026_191209.jpg
チーズも入れて
梅日和-131026_191221.jpg

昨日、食べました~♪


少し生クリーム・・はないから牛乳とか入れたらもっとクリーミーで美味しいかも音譜






おいしかったぁ!!




今日は今からスタミナとん 行ってきます♪