ハロウィンパーティー | 梅日和

梅日和

2011.11.9 
フレンチブルドッグの梅の日常

2011.8.25うまれ
パイドのおてんば娘梅です。
2021.3.30うまれ
パイドのやんちゃ娘 たまが
2021.5月に加わりました。

私の仕事先の英会話教室

ハロウィンパーティー週間です。


みんなハロウィン衣装を身にまとって元気にやってきます。

ゲームとTrick or Treat!


先生達が思考を凝らし。。。

オフィスを今週はホンテットハウスに見立て

ドアをノックして「Trick or Treat!」 と言うと・・・・

ドアからキャンディーを持ったお化けの手が叫び

なんて演出も。。。。


びっくりする子、中覗いちゃって・・先生がいた~~♪なんていう子


楽しい1週間です!



今日で最終日。


最終パーティーの生徒2人が

「これ!先生に~Here you are!」って目
梅日和-121027_154842.jpg

私にも用意してくれててびっくり!!!!

子供たちが作ったんだってきらきら



帰ってあけてみてまたまたびっくり!!
梅日和-121027_154921.jpg

カボチャのマフィン&かぼちゃとBATのクッキー


ゴーストとハートのクッキーが入ってた音譜


すごく上手に出来てました合格美味しかった!



梅日和-121027_155745.jpg

ママ・・・梅のは?

梅日和-121027_155857.jpg

仮装しないとあげれないなぁニヤリ



男の子 梅 あれあったじゃんww
梅日和-121027_161307.jpg

ちゃんと「Trick or Treat!」 言ってねジャックオランタン

梅日和-121027_161419.jpg


う・・・言えない・・・


梅日和-121027_161439.jpg
ちゃんとお写真撮るまで、待てするからちょうだいガボガボ君

梅日和-121027_161457.jpg

よし!かぼちゃん やった!わ~~いいいねぇ~


40過ぎのおばちゃんが
梅日和-Image001.jpg

ハチになりましたっあは♪