からだ風水 | フローラソーレようこのブログ

フローラソーレようこのブログ

エッセンスとリンパトリートメントと、セルフケア気功@東大阪
  私たちは自分で自分を癒すことができるのです♪

こんにちは♪

セラピストのようこです。

リンパトリートメントとエッセンス、セルフケア気功を
提供しています♪@東大阪

 

 

 

 

 

最近、本を読んでます。

ずっと、何となくそうやよね~と思っていた内容についての本です。



気功やリンパケアをしていて、思うことで、

ちょっとした、開運っぽいことあるよね??と思ってたのです。



普通に考えても、身体の滞り、氣の滞りをよくするのだから、

そういう部分てあるよね?と思ってたのですが、

でもハッキリ言い切れない部分がありました。。。

 

 





それが、今読んでる本が、

『リンパと氣の流れが運気を変える、からだ風水』と言う本で、

身体を日々ケアすることで、運気も上がっていく、と言う内容の本です。

 

 

 

 

 

 

 

(天使の気功は、私の気功の先生の本です^^)

 

 



気功は全身の氣の流れをよくしてくれるので、

リンパケアとはすごくよい相性かも、と思ってましたが、

エッセンスもエネルギーなので、エッセンスとリンパケアや

エッセンスと気功の組み合わせも相性がよかったんだな~と

改めて思っています^^



それがそのままより健康に加えて開運に繋がったら嬉しいですよね^^

今はまだ本の内容を実践している段階なので、

しばらく試してから、実践内容などシェアしていきますね^^

 

 

只今、エンジェル気功モニターさん募集中です!(5月中のお申込みに限ります)

 

 

 

よかったら、トリートメントもぜひ^^

6月は頭皮のトリートメントキャンペーンをします^^

 

 

 

ありがとうございました💛

 

 

 

意外と好評な玄関の絵です😊

 

 

 

 

******

 

エッセンスのセッションやトリートメントのご案内は、メルマガ優先でお知らせしています♪

 

エッセンスの紹介や、エッセンスを取り入れた日常の気づきなど、

 

いろいろ綴りながら、エッセンスとトリートメントの良さをお伝えしています。

 

興味がある方は、よかったら、メルマガ登録お願いします♪

 

↓  ↓   ↓

 

ゆる〜いメルマガを配信しています。 

(ゆるいけど、ほぼ毎日届きます。。。)

 

メールに癒されてる♪ホッとする♪

素直な言葉がひびく♪

 

という声をいただいてます♪

 

1日の疲れを取る、リラックスタイムにどうぞ😊

 

エッセンスのエネルギーを時々お届けします♪

 

必要ない場合はすぐに解除できますので、

 

良かったら、登録していただけたら、嬉しいです♪   

 

   

 

 

HP