おススメ♪エンジェル気功~セルフケア六字訣養身法~ | フローラソーレようこのブログ

フローラソーレようこのブログ

エッセンスとリンパトリートメントと、セルフケア気功@東大阪
  私たちは自分で自分を癒すことができるのです♪

 こんにちは♪

セラピストのようこです。

リンパトリートメントとエッセンス、セルフケア気功を
提供しています♪@東大阪

 

 

 

 

5月一杯まで、エンジェル気功モニター募集しています♪

 

 
 

エンジェル気功のモニターを受けてくださった方から、感想をいただきました。

なんと、3日間続けられているとのことで、すごいです^^!!

私もがんばろ~と思いました^^



『内臓を気にかけてあげると、不思議と耳鳴りが気にならなくなってきています。』

『寝る前のお布団でも、小さく発声していると、いつの間にか眠っていました。

お腹がポカポカして、手足がモアンモアンしていました。』

という感想もいただきました。



私も、寝る前にはじめてしてみたのですが、声が全身に響いて、

身体が暖かくなって気持ちよかったです^^

寝る前にするのもおススメだな~と思いました。

やればやるほど、エンジェル気功やっぱりいいな♪と思います。

ぜひこのモニター期間(5月いっぱいまで)に受けに来て下さい^^

 

image
 

 

エンジェル気功について

身体とこころを整えるセルフケア気功について

 

~エンジェル気功(六字訣養身法)~

5つの臓器(肝臓・心臓・脾臓・肺臓・腎臓)とからだ全体として三焦の合計6つ、それぞれに対応する

発声と動作で身体を整えていきます。

 

また5つの臓器はそれぞれ対応する心理活動があり、

同時にこころの部分のバランスをとることをサポート。

 

6つの発生と動作を覚えることで、セルフケアとしてご自身で気功を行うことができます。

テキスト付 約2時間 

モニター募集中です!2,200円(通常 4,400円)

 

 

 

 



ありがとうございました💛
 

 

******

 

エッセンスのセッションやトリートメントのご案内は、メルマガ優先でお知らせしています♪

 

エッセンスの紹介や、エッセンスを取り入れた日常の気づきなど、

 

いろいろ綴りながら、エッセンスとトリートメントの良さをお伝えしています。

 

興味がある方は、よかったら、メルマガ登録お願いします♪

 

↓  ↓   ↓

 

ゆる〜いメルマガを配信しています。 

(ゆるいけど、ほぼ毎日届きます。。。)

 

メールに癒されてる♪ホッとする♪

素直な言葉がひびく♪

という声をいただいてます♪

 

1日の疲れを取る、リラックスタイムにどうぞ😊

 

エッセンスのエネルギーを時々お届けします♪

必要ない場合はすぐに解除できますので、

良かったら、登録していただけたら、嬉しいです♪   

 

 


HPはこちら↓