久しぶりのライブ♪ | フローラソーレようこのブログ

フローラソーレようこのブログ

エッセンスとリンパトリートメントと、セルフケア気功@東大阪
  私たちは自分で自分を癒すことができるのです♪

こんにちは♪

セラピストのようこです。

リンパトリートメントとエッセンス、セルフケア気功を
提供しています♪@東大阪

 

 

 

今日は、プライベート編^^大好きなライブへ行ってきました^^

 

レポ、というほどのものではありませんが・・・。

 

ライブハウスは、京都だったので、

 

ライブまでに、ずっと気になっていた、神泉苑にも行って来れました^^

 

 

 

無事にあひるさんにあえた^^

可愛かった~💛

 

 

 

 

 

 

そして、お友達と無事にあえて、ちょっと腹ごしらえしてから、いざ^^

 

 

 

 

 

 

今回のライブは、この磔磔さんのライブハウスの50周年記念ライブのファイナルでした。

 

 

 

友達が、めっちゃくちゃ頑張ってチケット取ってくれました^^

 

ゲストがせっちゃん(斉藤和義さん)で推しだったから、というのもあるのですが、

 

一度、三宅さんを生でみたかった!!というのもあります^^

 

 

 

 

今回の三宅さんのバンド、the red rocksは、三宅さんが還暦の時にお祝いで集まったメンバーで構成されているそうです。

 

三宅さんたちの音は、時に激しいロックもあったけど、

すごく軽やかで,とても温かく聴こえました^^

 

 

途中、キヨシローさんがおりてきたと思った瞬間がありました。

 

ウルッときました^^

 

 

そして、ギターのけーやん(ウルフルケイスケさん)はずっと笑顔で喜びいっぱいの顔。

 

みんな楽しそうで、こんなに愛のあるロックがあるなんて・・・とびっくりしました。

 




最後はお客さんたちみんな、(私も)ありがとう〜と叫んでました^_^



こんなにピースフルなあたたかい気分になれるとは・・・・。

 





(エッセンスをつくってるときの、自然と調和したピースフルな世界と全く同じものを感じました。)





地球に愛を響かせている。

 

 

三宅さんの音は、地球に愛を響かせてる。


なんて素敵なんだろう。

 

天国からも、キヨシローさんがいっぱい愛を送ってくれてる。

 

 

それを、確信したライブでした^^

 


チケット取ってくれた友達に感謝です、ありがとう^^
 

 

 

 

 

 

******

 

エッセンスのセッションやトリートメントのご案内は、メルマガ優先でお知らせしています♪

 

エッセンスの紹介や、エッセンスを取り入れた日常の気づきなど、

 

いろいろ綴りながら、エッセンスとトリートメントの良さをお伝えしています。

 

興味がある方は、よかったら、メルマガ登録お願いします♪

 

↓  ↓   ↓

 

ゆる〜いメルマガを配信しています。 

(ゆるいけど、ほぼ毎日届きます。。。)

 

メールに癒されてる♪ホッとする♪

素直な言葉がひびく♪

 

という声をいただいてます♪

 

1日の疲れを取る、リラックスタイムにどうぞ😊

 

エッセンスのエネルギーを時々お届けします♪

 

必要ない場合はすぐに解除できますので、

 

良かったら、登録していただけたら、嬉しいです♪   

   

 

 

HP