今年最後のご挨拶 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

今年ももう過ぎしましたら終わりますね。

皆様にとってどのような1年だったでしょうか?


自分にとって、今年はとても苦しく我慢をする1年でした。


・可愛がっていた部下が続々辞めてったり(家を継いだのでしょうがないですが…)

・会社で人間関係がうまくいかなくて、上司に「会社辞める覚悟ぐらい、いつでも出来ています」っていったり

・2年付き合った彼女と完全に別れたり

・新しい彼女が出来たら1か月で別れたり(笑)

・昼ごはんは、パン生活をやめてしっかり、渋谷のランチを楽しむようになりました!


でもね…

プライベート(恋愛)は、今年は我慢の年になるだろうと年初から想像していたので、今は悩みもなくなり結果としてはよかったのではないかと、ポジティブに考えています。


今年の経験は確実に来年に繋がり飛躍するはずです。

もういいことがあることしか考えていません(笑)


仕事は…

うん、頑張れ!(笑)

自分のスキルは、かなり上がったので人間関係のみかな。


ある方のブログを読んで、その通りだと思いましたが…

辛いことなどの方が印象に残ってしまいますが、それ以上に実はいいことの方が多くあるんですって書いてあり、その通りだなと。


普通のことが、実は1番幸せなんです!


最後に…

今年も非常に多くの読者様にブログをみていただき、とても感謝しております。

皆様、とても親身になって悩んでいることなど書いた時に、コメントやメッセージなどを送っていただき、すごく勇気づけられました。


今年ほどブログをやっていてよかったと思ったことは、ありませんでした。


来年度もよろしくお願いします。

よいお年を!