明けましておめでとうございます! | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

新年明けまして、おめでとうございます。

今年も、皆さまよろしくお願いします。


さて、今年は本当に今から、いいことしかない気がして、近年稀になくとても絶好調な自分です。


そういうことで、1人で新年を迎えるのもなんなので、いつもお世話になっております、常連のバーで迎えました。

年越しそば

そして、年が明けた瞬間に、知り合いの女の子(覚えてなくて、結構困りましたが…)がシャンパンを頼んでくれました。←自分のためではないですよ(笑)

年明けの、シャンパンはいいですね!


そして、ビンゴ大会がありました。

自分が当たった景品は、まさかの…

コスプレセット(笑)

おいおい、新年早々、ウケますね。


自分らしい、オチですが…

これは、新しく出来た時に、彼女に着させなさいと言う意味でしょうか?(笑)

自分がお世話になっている、大好きな方。


今年も、皆さまよろしくお願いいたします。


全力で2016年を駆け抜けます!!