人のSNSを見てモヤモヤしている暇があるなら、これやってみよう♡ | あなたにぴったりの働き方・キャリアが見つかる!仕事と子育ての両立をイキイキできる!ベストフィット・キャリアUP術

あなたにぴったりの働き方・キャリアが見つかる!仕事と子育ての両立をイキイキできる!ベストフィット・キャリアUP術

もっと自由に!私らしく!
復職?転職?副業?起業?自分に合った働き方を考えて、ママだからこそ、
自分の生き方に、働き方を合わせていこう♡

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

キャリアコンサルタント

下田 なつこです。

 

本当に毎日暑いですね。

 

暑いと、しんどいこともありますが、

 

ビールが美味しい♪

 

 

私はビール派ですが、

 

昨日、旦那さんが買ってきてくれた

 

「未来のレモンサワー」を飲みました。

 

 

これ、缶を開けると

 

レモンスライス🍋が浮かんでくるんです。

 

画期的♪

 

 

味も美味しかったし、ネーミングセンスもいいなぁと思いながら

 

飲んでました(^^)/

 

 

今日はこれから、子どもの希望で地元の室内プールにいきます。

 

明日からプールが始まるのですが、

 

泳げない娘の練習のため。

 

 

泳ぎが得意ではなく、

 

面倒くさいなぁと思う私ですが、

 

子どものため、自分の体を動かすため、

 

せっかくなら、楽しんでいきたいと思ってます♪

 

 

休日となると、

 

SNSを見るたびに、

 

どこどこへ行ったとか、

 

美味しいものを食べたとか、

 

充実した様子のSNSがアップされていますが、

 

それを見て、

 

「いいなぁ~」とか「うらやましいなぁ~」と

 

憧れや羨望の眼差しでSNSを眺めながら・・

 

 

それに比べて、私はいつもと変わらない休日

 

何の代わり映えもしないな~って、

 

ちょっと心が凹んり、

 

心がザワザワしたりしてませんか?

 

 

そんな気持ちのまま、一日を過ごしていても、

 

残念ながら、

 

今日もおそらく良いことはありません💦

 

 

そこで!!

 

今ブログを読んで頂いている方

 

今日、何をしようかな~と考えている方

 

 

今日は、普段からあなたが、

 

ちょっと気になったことをしてみませんか~(^^)/

 

 

 

気になっていた、あの店に行ってみよう♪

 

 

積読しているあの本を、読んでみよう♪

 

 

洋服の断捨離をしてみよう♪

 

 

夏休みの旅行の計画をたててみよう♪

 

 

半径5メートル以内の中でも、

 

楽しめること、できることもたくさんあるはず(^^)/

 

 

何も憧れのすごい人と同じようなことをしなくていいし、

 

あなたの心が喜ぶことをしてみることが大切♡

 

 

あなたの心が喜ぶことは、

 

あなたにしか分からない。

 

 

大きな変化はなくても、

 

ちょっと気になっているその行動が、

 

自分を満たしてくれる。

 

 

ポイントは・・

 

 

気になっていることを1つ決める 

 

→ やってみよう♪とかる~く行動

 

 

それが、人生を変える一歩になるかもしれません(^^)/

 

 

そして、これから働き方を変えたいけど、何から始めたらいいのか分からない

 

自分の目標に向けて、進んでいきたい!

 

 

そんな方は、下記をチェックしてみてくださいね♡

 

 

私も、今日の夜、美味しくビールを飲むために、

 

今日一日を楽しみたいと思います🌈

 

こちらもチェック♡

 ↓↓
 

残2枠♡自分の強みを言語化し、軽やかに行動できる1歩を踏み出すセッションのご案内♪

~自分の強みを言語化し、楽しく軽やかにアクションすれば、自然となりたい姿は叶っていく♡~

 

あなたはこんなもんじゃない!!

未来を信じて、一歩ずつ自分のペースで進んでいきましょう(^^)/

 

 

■私らしさ全開でなりたい姿を叶えよう

宝石赤自分らしさに気がつく!

宝石赤自分の本当に「やりたいこと」に気づき、一歩踏み出せる!

宝石赤仕事も家庭もイキイキと毎日が楽しい!

宝石赤自分のことが好きになる!
そんな、お役立ち情報をお伝えしています。
▼1クリック登録

友だち追加
または「@mbe7347x で検索」