2025組スローなジャスミン口笛

 

ハチャメチャお母ちゃん🦍のブログです

 

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク

 

 

 

 

 

今日から通常授業が始まりましたね。

春期が終わって休む間もなく子供たちは大変ですねダッシュ

 

今日は例のホテルステイの日(2つ目のホテル)でホテルから教室に通うことにしていたんですけれど、通常授業の初っ端からやらかしました滝汗

 

 





特訓国算と日錬、マスター受講していますけれど、それぞれ開始時間が違うんですよ。 

 

なんでかわからないですけど勝手に遅い時間だと思っていて、

 

口笛ママ、17:05やんなぁ?

 

と言われるまで時間を間違えていることに気が付きませんでしたの。

 

準備はできていたのですぐ出発しましたが時すでに遅し。

 

ホテルから駅、駅から教室へ走る走る・・・・ 

 


えっさ、ほいさ! えっさ、ほいさ!



えっさ、ほいさ! えっさ、ほいさ!




爆  笑ママ、スポーツしてたこと思い出したやろ!!

 


口笛は走りながらそんなこと話せる余裕があるんですよね。

 

真顔はキツイのなんのって。

足がもつれそうになりながらダッシュしました

 

ゼーゼーハァーハァーチーンダッシュ


やっぱり鈍臭い🦍ですタラー



 

明日は今年初の見学会に行ってきまーすキラキラ




イベントバナー