僕たちはひとつだ | なむあむの森

なむあむの森

かぎ針一本で編む、あの子や、この子や、きのこ。
SMILEと一緒に不思議な繋がりと偶然を呼ぶキノコのあみぐるみ。

信じたくない、けどこれは現実

困難な時こそ、真実がはっきりと

浮かび上がるという皮肉に涙が止まらない。



今は、人命が最優先事項。

特に言うことはない。



被災してない人達は、

被災地の人達が戻れる日常を保つ責任がある



ひとりひとりが出来ることを行動に移して…

そんなこと僕が言わなくても

みんなちゃんと始めてる。

だから大丈夫。



日本の人達は素晴らしい。



『ひとつであること』

この喜ばしい福音が



核という最も恐ろしいものの威力によって

人達が知ることになる。



争ってる時ではないだろう

もう、言う必要も無い。



一日も早い復興と、これ以上の

被害が出ないことを願う。



人災はあっててはいけない。



多くの国が、今この日本の為に援助を申し出てくれている。



これまで、日本がしてきたことが返ってきてると

思うと嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。



近隣の人達、Twitter上の人達

暖かい、言葉と気持ちをありがとう。



僕も出来ることを、粛々とやっていこう。




なむあむの森 (NamuAmuForest)-なむあむ

今、みんな自分の出来ることを行動に出してる。それはきっと届くはず

被災地のみんなも忘れないで、僕らも忘れません。





なむあむ  道