Photo | なむあむの森

なむあむの森

かぎ針一本で編む、あの子や、この子や、きのこ。
SMILEと一緒に不思議な繋がりと偶然を呼ぶキノコのあみぐるみ。

何のひねりも無いタイトルですいませんw


なむあむの森 (NamuAmuForest)-なむあむ


MIXIやアルバムとかだと

写真のUPは簡単なんですけど

アメブロはちょっとめんどいw。


なむあむの森 (NamuAmuForest)-なむあむ


ティルトフォーカス
っていう効果のアプリを

入れてみたら

何か良い感じの写真が撮れましたー。


なむあむの森 (NamuAmuForest)-なむあむ


上下のフォーカスをずらして、遠近感に

効果をつけるってやつですね。



使用カメラはXperia

アプリはアンドロイドの『Camera360』というやつです。


なむあむの森 (NamuAmuForest)-なむあむ


どうかな?いつもとまた違った世界w。



きのこちゃんも、いつもと違った気分で

紫色の毛糸を使ってみました。



あ、あとそうそう、最近かぎ針を4号使って編んでみてます

当然ですけどサイズもちっこくなって

目も詰まってる感じ。

編む時に少し力がいるけど、

何か楽しいです。



いつもと違うことしてみるのって

何か楽しいですよねー♪





なむあむ  道


【手芸用品】ハマナカ:ボニー(その1)

NamuAmuの作品はハマナカボニー糸を

主に使用しています


 

NamuAmuをフォローしましょう



人気ブログランキングへなむあむの森 (NamuAmuForest)-ばなー ←ポチっと頼むっ!