ニットカフェレポート♪ 川越発! | なむあむの森

なむあむの森

かぎ針一本で編む、あの子や、この子や、きのこ。
SMILEと一緒に不思議な繋がりと偶然を呼ぶキノコのあみぐるみ。

いやぁ~本当に楽しかったです(。-_-。 )

第二回目のニットカフェ: KnitParty 編みカフェ@川越

楽しいというか、嬉しいというか…

編み物を通じて知り合う人達、



僕が編み物してなかったら

決して出会うことが無かったのかと思うと

なおさら嬉しく思うのです。

なむあむの森 (NamuAmuForest)

ものを作るって、やっぱり

楽しい、

人と出会うって、やっぱり

嬉しい。



いつもは文字でしかお話したことない方々と、

こうして、実際にもの作りを通して

通じ合えるなんて、



人間やってて良かったー!!



と、またまた大げさな感想の

編みカフェ、日曜の午後でしたw。




あ、今日は編みカフェの後も、

アフターって感じで、LIVE見て帰りました

フォークとブルースの大人LIVE。


なむあむの森 (NamuAmuForest)


そうなんです、編みカフェの会場はライブ喫茶。

夜はLIVEも見れるんですっ!




次参加する人は夜の予定も空けておいては

いかがですかぁ~??




ありゃ…全然リポートになってない…

とにかく、この楽しさは参加しなきゃ解らないっ!

ってことでw。皆さまの参加表明お待ちしておりまーす。




なむあむの森 (NamuAmuForest)

かぎ針初体験のお二人も頑張ってましたよ。


なむあむの森 (NamuAmuForest)


上の二枚の写真は編みカフェに参加してくれた


ウジやま猫 さんのブログよりお借りしました。



NamuAmu  道

【手芸用品】ハマナカ:ボニー(その1)

NamuAmuの作品はハマナカボニー糸を

主に使用しています





NamuAmuをフォローしましょう



なむあむの森 (NamuAmuForest)-ばなー ←ポチっと頼むっ!