【募集】NamuAmuでは、デザイナーを募集しています。 | なむあむの森

なむあむの森

かぎ針一本で編む、あの子や、この子や、きのこ。
SMILEと一緒に不思議な繋がりと偶然を呼ぶキノコのあみぐるみ。

編み物語 『NamuAmu』 では、デザイナーを

随時募集しています。



まぁ、慌てずに聞いて下さい。



デザインと言っても色々ありますよね。

今探しているのは、フォトショップや、イラストレータを

使ってフライヤーや、タグ、Tシャツ、その他

なむあむのキャタクター達をデザインとして

起こしていただける方です。



学生、アマチュア、勿論歓迎です。

出来れば編み物をしてる人、

そして、何よりも 『NamuAmu』

のキャラクターや、作品を気に入って

いただいてくれてる方。きのこきのこ

そして、将来デザイン関係の仕事を

してゆきたいと思ってる方が

良いかな…と、思っています。



自分でイラストを描いて、デザインとして

データに落としたり、プリントアウト出来る

環境がある方は、さらに歓迎です。

全部出来なくても結構です。



《例》

デザイン学校を卒業して、就職したが、思ったような仕事が出来ない。趣味や、サイドビジネスでも良いのでデザインに携わっていたい…という方、

今、デザインの勉強をしていて就職活動や、自分のPRとして何か作品を残しておきたい…という方、

デザインをやって行きたいが、どうやって売り込めばよいのか解らない。今、取っ掛かりを探している…という方、

イラストとかデザインとかの才能がありすぎて、もてあましてしまってる人w、、、などなど。




募集…なんてえらそうに言いましたが、

僕もこの編み物語り「なむあむ」は

気軽な趣味で始めて、今でも

その延長線上にいます。




ですから、していただいた仕事に対して

いくら払いますとか、

専属デザイナーになってもらって

報酬を払いますとか、

そういう話ではありません。




かと言って、完全なボランティアで

やってもらおうとか、そういう話でも

ありません。






この編み物から生まれたキャラクター達

をもっと幅広い形で世の中に出したい。

そして、そうすることによって

自分の創作活動の幅も広げてゆきたい。

その様に考えています。




僕もものつくりの端くれとして、

自分が作りたいものと、

人が欲するものとのギャップや

それをお金に換えることの

難しさを、これまでの経験で

それなりに知っているつもりです。



回りくどい言い方ですが、

簡単に言うとこうです。





お互いのスキルや知ってる事を出し合って

何か流れを作ってみませんか?





何やら大袈裟に感じたら、それほどじゃありませんw。

何やら夢物語に感じたら、スルーして下さいw。





これを読んで、少しでも何か感じた方、


自分の名前やブランドで何かを頑張ってやっている方。


コラボレートという関係が近い気もします。







先ずはお話しましょうw。




イラスト、デザイン、以外も、

フォトグラファー、モデル、物書き等。




知恵やスキルを貸していただきたい。

そして、それを最大限に生かせるように

僕も協力したい。

全然片手間で結構です。




興味あるって方、メッセ下さい。



あ、もしお話して、それが形にならなかった

としても、気を悪くしないで下さいね。

ほんとに軽い感じで♪




なむあむ  道

なむあむの森 (NamuAmuForest)







【手芸用品】ハマナカ:ボニー(その1)

NamuAmuの作品はハマナカボニー糸を

主に使用しています


 

NamuAmuをフォローしましょう



なむあむの森 (NamuAmuForest)-ばなー ←ポチっと頼むっ!