きのこのあみぐるみ | なむあむの森

なむあむの森

かぎ針一本で編む、あの子や、この子や、きのこ。
SMILEと一緒に不思議な繋がりと偶然を呼ぶキノコのあみぐるみ。

今まで顔のついたきのこは、ストラップに

したこと無かったんですけど、

結構周りで欲しいっていう人が

多かったので、作ってみました。


なむあむの森 (NamuAmuForest)-編みカフェオリジナル


同じ色で編むと、考えないで済むので楽ですw

でも、すぐ飽きちゃうんですよね(。-_-。 )




と、いうことで限定品ですので、よろしくです

次回の編みカフェのプチ即売会のみ

の販売となります。




ここ最近アトリエ(自室w)で編む時間が無いので

通勤の電車の中で編んでます。

最初は抵抗あったけど、

慣れって怖いですね。今は全く気になりませんw。




なむあむ  道

【手芸用品】ハマナカ:ボニー(その1)

NamuAmuの作品はハマナカボニー糸を
主に使用しています


 



NamuAmuをフォローしましょう



なむあむの森 (NamuAmuForest)-ばなー ←ポチっと頼むっ!