【えげつない自己開示】自分ファンクラブに入会 | 吉川美どりのエンターテイメントするブログ♡

吉川美どりのエンターテイメントするブログ♡

一度ハマったらやめられない(!?)みーちゃんワールドをお届けします♡

⚫︎ 【えげつない自己開示】自分ファンクラブに入会

こんにちは。吉川美どりです^^

過去ブログを再アップしています。

さて、私はたまーに、えげつない自己開示というものを、やっております。

文字そのまんま、えげつなく自分のありのままを開示しております。

そして、今回のえげつない自己開示なのですが

わたくし、実は、ある方のファンクラブに入会しております。

え?誰のって?

みーちゃん(自分)ファンクラブです。(笑)

会員はわたしだけです。(笑)

このファンクラブでは、どんな活動をしているかと言いますと...

ひたすら、心の中で、自分を賞賛しております。
(あ、賞賛だけじゃなくて、常に自分の心と寄り添ってる感じかな)

ね。キモいでしょ?(笑)

でもですよ!

私は41年間も、ずーーーっと、みーちゃんと一緒なんですよ!!!
(当たり前だ)

私は、みーちゃん以外の人に、なったことはないんですよ、不思議なことに!!!

(これは本当によく感じます。なんで私は私以外の人間になったことがないんだろう、不思議だなぁと)

私は、みーちゃんとは切っても切れない関係なんですよ!!!

だったら仲良くしていたいですよね。

そのみーちゃんとは、実は、昔は(と言ってもわりと最近まで?)しょっちゅう喧嘩してたんですが

最近、そのみーちゃんが、かわいくてかわいくて。(なんてアホっぽい文章なんだろう。笑)

ちなみに、私は、私の中の女性性をみーちゃん、私の中の男性性をみーくんと呼んでますw

そのみーちゃんとみーくんがラブラブで♡笑!

自分とラブラブ、超楽しいですよ!!!

みなさんもぜひ、自分ファンクラブに入会してみてくださいね♡

ビバ!ナルシスト!!!(笑)

{E290DA4C-8011-41A2-B9E9-5B807F92B9DC}
私はこういうアホっぽいみーちゃんが好きだったりします笑

そんなみーちゃん、フェイスブックで、無料のオンラインサロンをやっております。

誰でも入れる訳ではないのですが、ご興味のある方はお声がけくださいませ。^^



吉川美どりのゆるーいLINE@
♡気ままに配信♡
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加




最後までお読みいただき、ありがとうございました。