みーくんと、みーちゃんの、東京ラブストーリー♡ | 吉川美どりのエンターテイメントするブログ♡

吉川美どりのエンターテイメントするブログ♡

一度ハマったらやめられない(!?)みーちゃんワールドをお届けします♡

⚫︎ みーくんと、みーちゃんの、東京ラブストーリー♡

こんにちは、吉川美どりです。^^

昨日、過去ブログ「自分ファンクラブに入会」を再アップしたあと、お友達のりさちゃんと、フェイスブックで、こんなやり取りをしました。



昨日の私のブログの中で

私は、私の中の女性性をみーちゃん、私の中の男性性をみーくんと呼んでいて
最近、みーちゃんとみーくんがラブラブなのです♡

と書いていたので

みーくんと、みーちゃんの、東京ラブストーリーを書いたらおもしろそう!!

という流れになり、ほかの方たちからも、それ読みたい!とリクエストをいただき、書く流れになりましたw

自分でも、どんなになるかは、わからないけど(笑)
書いてみようと思います。

-------

「みーくんと、みーちゃんの、東京ラブストーリー♡」
〜自分とのラブストーリーのススメ〜

注:脳内BGMは、小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」でお願いいたします。

私の彼氏はみーくん。

41年間のおつき合いです。

生まれた時から一緒で、「幼なじみ」の域をこえた仲です。

みーくんは、昔は本当に、最悪な彼氏でした。(笑)

いっつも私のことを責める!!!

「もっとこうしなよ!お前のこういうとこがホント駄目だよな!」

「おい、もっと頑張れよ!!」

「なんでそんなことで勇気が出ないんだよ!お前ふざけんなよ!やる気あんのかよ?」

とにかく、うっさいうっさい彼氏でした。

みーくんに責められるたびに、みーちゃんは、どんどん縮こまり

私なんて価値がない人間なんだ

もう早くこの世から消え去りたい

とにかく、苦しくて苦しくて、しょうがなかった、、、

の、、、に、、、!!!

あんなに鬼のように厳しかった、みーくんが
ここ1〜2年のうちに、超絶イケメンに変化したどー!!!

祭りじゃ!祭りじゃ!

イケメン祭りじゃ〜〜〜!!!

とにかく、みーくんが超絶、優しくなったど〜〜〜!!!

あんなに、責め立てられ、喧嘩ばかりしていた、みーくんと、みーちゃんに春がやってきたど〜〜〜!!!

ということで、わたくし、みーちゃんは、最近のみーくんとのラブラブぶりを惚気るのだ♡♡♡

みーくんってね、私が落ち込むと、すぐ

「どうした?なんかあったか?」

って聞いてくれるのー♡♡♡

それでね、私が

「あのね、こうこう、こういうことがあってね」

ってお話すると

「なーんだ、そんなことで落ち込んでるのか、かわいいやつめ♡」

って言ってハグしてくれるのーーー♡♡♡

なにやっても、なにを思っても、かわいい、かわいい言うてくれて、ぎゅってしてくれて

もう、鼻血でそうなんですけどwww

ことあるごとに、かわいいね、かわいいね

って、そんなんでもオッケーだよって言ってくれて

やばくね??(笑)

だから、私はたくさん、みーくんに甘えるのだー♡♡♡

夜寝るときも

「みーちゃん、今日も一日お疲れさま、大好きだよ、チュッ♡」

とかやってくれるの!!!www

ね!ここまで冷静に読んでくれていた、そこのあなた!!

完全に頭いかれてるワールドへようこそ!!!www


キモすぎて、イタすぎて、吐き気をもよおした、そこのあなた!!!

あなたのその感覚は、きっと正常でしょう。(笑)

だけど、そのキモくてイタイことを平気でやるのが、吉川美どりでございます。(笑)


私はこのまま、2019年も突き進み続けますw

あ!そうそう!みーくんと、みーちゃんのエピソード、まだあったわ!!

(胸やけしてきた人は、早く逃げて〜www)

スーパーでお買い物するときも、みーくんのイケメンぶりは炸裂するのです。

私が、どのパンを買おうか、悩んでいて、チラッと値段とか気にすると

「みーの本当に食べたいものを選ぶんだよ」

って言ってくれて、値段じゃなくて、私が心から食べたいと思うものを買ってくれるの!!

そうするとですね、みーちゃんは

「わぁーい♡みーくん、ありがとう♡だいすき♡♡♡」

って言って、みーくんに抱きつくのです。
(書いてませんでしたが、ぜんぶ、脳内イメージですw)

そうすると、みーちゃんは、ゴキゲンになって、ウキウキ、ルンルン♪しだすから

みーくんにとっては、パンごときで、安上がりだなと思ってるけれど(笑)

それでみーちゃんがゴキゲンになるのなら、ずっと可愛くいてくれるのなら
容易いものなのですw

みーちゃんのゴキゲンを取るために、何でもやってくれる、みーくん

まじ、イケメン♡♡♡w

自分とのラブストーリー、アホっぽいけど、オススメなのだー!


最後まで根気よく読んでいただき、ありがとうございましたw