☆本日受付開始!リトモス新曲イベントのお知らせです!☆ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   



春が待ち遠しいKAO猫ですチューリップチューリップチューリップ

週末はお天気がよくて本当に気持ちよかったですラブラブラブ


ここぞとばかりに洗濯しまくった結果
たたむのがめちゃくちゃ嫌いで
機嫌が悪くなりました真顔真顔真顔もやもや


はやくも2月ももうすぐおわり…
3月といえば…


リトモス新曲イベントのお知らせですラブラブラブ









お申込は本日より!!
あべの、エリアマスター、マスター、法人月会費会員様は
10時よりメールにて開始キラキラキラキラ


NAS他店舗、法人都度、ビジター様は
明日2月23日㈫
10時よりメールにて開始キラキラキラキラ

そして!!
NASあべのラインをご登録いただいた方は500円オフになりますのでぜひLINEお友達登録をしてお申込ください!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








久しぶりに村上のかなこちゃんとイベントさせていただきます照れ


もうイベントは何回目かなぁニヤリ

かなちゃんの誰からも愛されるキャラと
ダイナミックでパワフルなリードと動きなので誰もがハッピーになれるイベント間違いなしですラブ

私もとっても楽しみです✨

NASあべのは2回目ルンルン
よろしくお願い致しますラブラブブルーハーツラブラブ
















イベントやレッスン情報、ウェア注文や質問、角田かおりにこれだけはいいたい!(笑)などなーんでもどうぞ〜ウインクウインクウインク
ポチッと押して一言かスタンプ押してもらえれば登録完了です口笛