☆2月23日《火、祝》イベントのお知らせ☆ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




8年前に…
置き引き経験があるKAO猫ですチーンチーンチーン


自転車のかごの前に、
荷物が重いからすぐだからいっか〜と
置いたまま薬局に入って
買い物終って自転車のかごの中みたら
きれいさっぱりなくなっておりましたニヤニヤ(笑)



あれから8年…(笑)




今回は買ったモツを
違うお店のカートにひっかけたまま忘れてくるという…

《まぁ、前回とは状況がちがいますが…》 

『お肉も、モツも麺も入ってるからもうあきらめよう…』
とお店にダメもとで電話したら

『お届けありましたよー!お肉無事ですよー(笑)冷蔵庫に入れてますからねー』

と神対応ラブラブラブラブラブラブラブ

店員さんにも、届けてくださったかたにも感謝感謝でした〜キラキラ



麺も無事に胃袋へと運ばれました(笑)



世の中捨てたもんじゃないぜニヤリ
人の優しさを感じたらすぐ言ってしまうセリフ〜(笑)


荷物が重くてもちゃんと手にひっかけとかなあかんと思ったおかんでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




はいはい、
あけましておめでとうございますブログから
またまた1月下旬の更新失礼します…







2月下旬には緊急事態宣言解除を願って…

2月23日《火、祝》
リトモスバックナンバーイベントします!!!

きちんと感染予防対策をし、
みなさまにもご協力いただくことがありますが楽しんでいただけるよう企画しておりますのでご都合あいましたらぜひお越しください!

2月7日(日)
NAS平野の会員様20:00〜
NAS他店舗、ビジター様21:00〜

先着順で入場。
メールでのお申込みになります!
ビジターの方はイベント料金と
施設利用料550円《税込》でご利用いただけます!!
広くてキレイなお風呂でレッスン後はリラックスしてくださいキラキラ

QRコード、又は下のアドレスをご利用のうえお申込みください!!

event.nashirano@gmail.com
(ポップのメールアドレス見えにくくて申し訳ありません…)


オールバックナンバー2本立て!!
(セット価格になりますがもちろん1本だけでも可能です。)

プラスなにか皆様と楽しいことができないかと…

まさかのドッチボール大会します!(笑) 

怪我がないのが前提なので…(笑)
柔らか〜いボールでしますのでご安心くださいデレデレ


考えただけでも楽しすぎる…
大人がドッチボール…(笑)(笑)

あ、ちなみにわたくし球技全くできませんので私のチームになられた方ブーイング、クレームお断りでよろしくお願い致します。

やる気はマンマンですから〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

お美しい仲良しのジョイント相手、りかちゃんもこの企画に賛成してくれましたラブ
りかちゃんのドッチボール…必見です✨





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イベントやレッスン情報、
ウェア注文や質問、
角田かおりにこれだけはいいたい!(笑)
などなーんでもどうぞ〜ウインクウインクウインク
ポチッと押して一言かスタンプ押してもらえれば登録完了です口笛