☆NAS平野 リトモスバックナンバーイベント☆ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   


実はここ3日間悪夢でうなされていたKAO猫ですもやもやもやもやもやもや



イベント前になるといつも…

遅刻する夢を見る
振り付けを忘れる夢を見る
練習せずに本番を迎えた夢を見る

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

メンタル弱っ(笑)



本日無事にイベントをすることができました!!!




バスケットゴール下での集合写真バスケ
バスケットの試合が始まるわけではありません…(笑)



NAS平野でお申込みいただいたみなさまと2時間、
リトモスバックナンバーたっぷりと踊りましたルンルンルンルンルンルン

盛り上がるナンバーを二人で考えて選曲してみましたがいかがでしたでしょうかデレデレ


マスクをしたままでのイベントレッスンは、
以前のように声出しがなく、
今までと違った雰囲気でしたが、

目が合うと笑顔で返してくださったり、
体でアピールしてくださったりで

みなさまと過ごせた時間は
とても心地良くて楽しくて
やはりライブレッスンはいいなぁと改めて感じました✨

感染対策にご協力いただき、マナーを守ってくださり本当にありがとうございましたキラキラ



久しぶりにヒップスカーフクローゼットからひっぱりだして(笑)
アラビアンしましたルンルンルンルン



球技が苦手すぎて避けてきましたが
まさかまさかこの年になってドッジボールをするとは…(笑)

みなさま始まったら真剣です!!

大人のまぁまぁ本気の(笑)ドッジボールは
めちゃくちゃ楽しかったですが
終わったあとの階段の上り下りが
めちゃくちゃきつかったですゲロー

特別なにをしたわけでもないのにニヤニヤ
明日がこわい…(笑)





久しぶりに軽く1杯生ビール生ビール生ビール(笑)

お店の方に
会話するときは手に持っている
【ごめんやでぇ】
うちわを口にあててお願いしますとのことで唇

どの場所でもしっかりと感染対策をした上で
がんばっているのだなぁと思ったのでしたおねがい


イベントにご参加していただいたみなさま!
NASスタッフさま!!
りかちゃん!

ありがとうございましたハートハートハート




今日はいい夢がみられますよーに(笑)流れ星流れ星






イベント情報、ウエアの注文、角田かおりに一言言いたい!(笑)などこちらで配信、受付しております口笛

下矢印下矢印下矢印