スポーツ感覚??? | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




今人気の芸人さんのねずっちみたいにととのわないKAOにゃーですしょぼんしょぼんしょぼん


…といいますのは



タイトルの
*スポーツ感覚*
なんですが……



こちらの関西の濃い②メンバー6名(笑)フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009121900000.jpg
と昨日
*マスカラスジャム*
ウェアの撮影後に食事に行きナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
《決してコンパではありませんのでパーパーパー(笑)》
食事中なんとも言えないお題が飛び出しまして汗汗






『スポーツ感覚をタイトルにBlogを書こうアップアップアップ

と誰かさんが言うもんですから




カメラ左から
*魚原大インストラクター*
*加藤良インストラクター*
*岩橋悠太インストラクター*
*戸村浩子インストラクター*
*松永ゆかりインストラクター*

↑↑↑
みーんな同じお題ではちゃめちゃなので(笑)
よかったらチェックしてみてくださいガーンガーンガーン






スポーツに携わった仕事を
それぞれ日々誇りを持って働いていますが

*感覚*

もそれぞれちがって
いろいろな考えがあるので面白いですニコニコニコニコニコニコ


本当に楽しくて
あっという間に時間が過ぎましたニコニコニコニコニコニコ





KAOにゃーの大好きな素敵な仲間に感謝ですラブラブ






ちなみに
*ねずっち*みたいになぞかけはととのいませんが汗



かしまし娘メンバーの1人ゆかりんこと
*松永ゆかりインストラクター*フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009121738000.jpg
が来週から海外に行くのでしょぼんしょぼんしょぼん
『ゆかりんがんばっていってらっしゃい会音符
をゆかりちゃんの名前にひらめきひらめき電球

お好み焼き*ゆかり*
をチョイスしたKAOにゃー(笑)(笑)フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-F1010201.jpg
ベタやけど汗汗汗

ゆかりんすごく喜んでくれましたニコニコニコニコニコニコ




お店の人にお願いしてメモフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009121739000.jpg
《ゆかりちゃんがんばって音符音符
のメッセージ入りお好み焼きを作っていただきましたニコニコニコニコニコニコ

めっちゃおいしかったね音符音符音符





そのあとねパー

(T_T)(T_T)(T_T)
なんとゆかりんから~プレゼントフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-image.jpg
*かしましHISTORY*
と書かれた一冊のアルバムもらいましたしょぼんキラキラキラキラキラキラ



フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009130026001.jpg
素敵な思い出たくさんキラキラフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009130025000.jpg
泣かせるね~~~ぇしょぼんしょぼんしょぼん(笑)



歳は離れてるけど(笑)
いつもたわいのない話で盛り上がって
騒いでアップ笑ってアップ
一緒にいるだけで幸せでしたニコニコ
何でも話せる2人は私にとって本当に大切な相方です音符音符音符フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009130026000.jpg





最後のページはまだ真っ白でねパーフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009130027000.jpg
『これからまだまだ思い出作るからその分空白ですにひひ
ってニコニコ

泣かせるね~~~ぇしょぼんしょぼんしょぼん(笑)


ゆかりちゃんは夢に向かって少しはなれちゃうし
ひろちゃんは大阪で活躍してるし
今までみたいにすぐ会うことはできないけど


KAOにゃーも埼玉でがんばるから
『またねパー
と約束して帰りましたニコニコニコニコニコニコフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009121948000.jpg



みんなありがとうラブラブ



★おまけの観光スポットカメラ
みんな関西人だから
*グリコ*
の前で写真はちょっと恥ずかしかったけど(笑)

ポーズはエアロの
*ニーアップ*
と思ってポーズこそまさに
『スポーツ感覚』
!?!?!?フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-F1010199.jpg
いやこれは
*感覚*
というより単なる
*ノリ*
やねガーンガーンガーン


加藤良さまかなりキレイなグリコですねカメラ(笑)(笑)



***************

バッティングコーチさんへ♪

いつもコメント&Blogチェックありがとうございます(´ψψ`)音符音符音符
お弁当二つネタ覚えてくださってるとはかなりのハイレベル(笑)(笑)
今回はお弁当ではなく
お店二軒行きました(笑)
お好み焼きやさんと居酒屋さんですにひひにひひにひひ
写メをよくみると場所がかわっているのがわかると思います(笑)
私みたいにしっかり目を見開いて(笑)
あっちこっちに目をつけてBlogチェックしてみてくださいねにひひにひひにひひ