Mascarass Jam 撮影のお仕事☆☆☆ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




《妄想は大事だ》
と心に響くことを教えてもらったKAOにゃーですクローバークローバークローバー



たしかに妄想するとイメージが頭の中で描かれて

行動をおこす=実現する

に繋がるかもしれませんねニコニコクローバー



前向きな考えで日々過ごしていこうと………
また②KAOにゃーにしては真面目なBlogなんで………



真面目……
といえばこの方→フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009121359000.jpg
(笑)
チャラシャケゆーたくんこと
*岩橋悠太インストラクター*
のショット待ち受けにどうぞパー(笑)

って話はそれましたが
《ゆーたくんをネタに使わせていただいたこと承認済(笑)》


今日は契約させていただいてる
*Mascarass Jam*フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-trogoMJ.jpg
の撮影のお仕事で大阪へ行ってきました音符音符音符


店長のマナさんと
アドバイザースタッフでカメラフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-2010091215200000.jpg
初めてお会いする方とも
すぐ仲良くなりスタジオはすごくイイ雰囲気でしたニコニコニコニコニコニコ




久しぶりに会えたまゆみちゃんこと
*村松真由美インストラクター*

元気印しんちゃんこと
*大崎智恵インストラクター*
はじめてお会いしたとってもおしゃれなじゅんさんこと
*玉置潤子インストラクター*
4人でカメララブラブフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009121534000.jpg



撮影は…フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009121353000.jpg
さすが店長のマナさんキラキラキラキラキラキラ

一回OKでとっても素敵ですニコニコニコニコニコニコ

フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-F1010197.jpg
かわいい新作たくさんでます!!!!!!

またマスカラスジャムホームページでもBlogでもアップしますねパー


もうすぐ東京に着きます新幹線ラブラブ
つづきは
まだまだアップしますょドキドキ


★おまけのお気に入りカメラ
フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-2010091215200000.jpg
KAOにゃーがもっているキラキラしているものは……ラブラブ!ラブラブ!


コチラドキドキフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-image.jpg
再販売なしの!!!!
*Mascarass Jam限定マルチポーチ*

(´ψψ`)ラブラブ
アドバイザースタッフお気に入りオススメポーチは
ちょうどイイ大きさで
キラキラスパンコールが存在感アリアリニコニコアップアップ

シルバーとピンクがありますょドキドキ
販売までしばらくおまちくださいニコニコ




***************

ず~あさんへ♪

いつもうれしいコメントありがとうございます(´ψψ`)キラキラキラキラキラキラ
アラサーにドキッと!?(笑)
でも体力は若いもんに←(笑)負けませんで~~~パー
ず~あさんはテニス部だったのですね音符
素敵だなぁニコニコ
女子憧れの部活の一つだわアップアップ
私は新体操部だからバスケのドリブルシュートも新体操ぽいと言われて
これまたブツブツ言いながらゴルフしてたらゴルフ
力みすぎて足に当たって打撲汗汗(苦笑)
私やっぱり運動オンチなんですしょぼん
アラサーがんばりましょう(笑)