BAGたち☆☆☆ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




ペンギンヒヨコ馬『髪伸びるの早いね~』
とお客様に言われたKAOにゃーですショック!ショック!ショック!



ちゃいます②パーパー
《違います②(笑)》

エクステですニコニコフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-image.jpg


やっぱりロングにしたくなって………

でも飽き性なのでガーン
1ヶ月も経たないうちにまた短くなっていると思いますガーンガーンガーン



!!!!!!!!!!
そう②パー

昨日のBlogのアクセス数がなんと(◎-◎;)!!!!!!








*4513件!!!!!!



Blogをはじめて1年ちょっと過去最高ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


私にしてはスゴい数字でビックリしたので
この場をおかりしてお礼をドキドキドキドキドキドキ



みなさま
KAOにゃーの中身のナイBlogに(笑)
お付き合いいただき本当にありがとうございます音符
感謝しておりますキラキラキラキラキラキラ



色々な方と繋がっていることが
*Blogをしてよかったドキドキ
と一番強く思っていますニコニコニコニコニコニコ




今日は
*ティップネス久喜*
のレッスンでした音符音符音符


笑顔がたくさんの久喜店は
レッスン中もレッスン後もお声たくさんかけていただき
とってもうれしいですキラキラキラキラキラキラ


レッスンにご参加していただけなかった方
また来週お会いできますようにニコニコニコニコニコニコ

お越しいただいたのにすみませんでしたしょぼん



馬ヒヨコペンギン『かばんがかわいいカバンラブラブ

とお客様が私がスタジオに持って入るバッグをみておっしゃったので



にゃー『かばん…が!?!?!?が??』


馬ヒヨコペンギンあせるあせるあせる『先生もかわいいわよ~~~』


(笑)(笑)

日本語は難しいです(´ψψ`)ふふふ



…ということで



ジャ~ンカバンキラキラフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-image.jpg
*マスカラスジャム*
のミニトートバッグアップアップアップ

ミニといってもねパーフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-image.jpg↑↑↑
こんなにたくさん入っちゃうのでニコニコニコニコニコニコ
荷物が多いKAOにゃー
これならピッタリキラキラキラキラキラキラ

フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009041244000.jpg
秋はお洋服の色がシックになるのでワンピースさし色に
*レッド*
をチョイスしました音符音符音符

*ブラック*
も可愛くて迷いましたがあせるフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-23337827_mb.jpg
↑↑↑
ブラックとレッドの②色キラキラキラキラキラキラ
再販なしの商品ですラブラブ

マスカラスジャムホームページをチェックしてみてくださいね音符音符音符
http://mascarass-jam.com/




普段使いの最近のお気に入りはニコニコニコニコニコニコフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-image.jpg
KAOにゃーのイニシャル
*K*
のエコバッグカバンキラキラキラキラキラキラ


ピンクが可愛くて
大きさもちょうどよくて
大きい仕事かばんプラスこのイニシャルバッグを持ったり
普段使いにしたりしてます音符音符音符



フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009121948000.jpg
ちなみにかしまし娘3人おそろいなんですラブラブラブラブラブラブ



うしろはこんな感じラブラブ!キラキラ
フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-image.jpg
↑↑↑
読者モデルの
*村上実沙子さん*
のホームページから買えますょドキドキドキドキドキドキ

最近はブラックもでてカバン
これまたカワイイので要チェックですキラキラ(笑)



あとね②パーパーパー
大阪人はやっぱり
*ヒョウ柄*
がお好き!?!?!?(笑)フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009111354000.jpgこちらは
*GILFY*
の付録のバッグニコニコニコニコニコニコフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-image.jpg
外はビニール素材で
中もヒョウ柄ですごくオススメアップアップアップ

大きくてレッスン一本ならこのかばんカバン1つでいけますニコニコニコニコニコニコ



しかも②パー


お値段パーパーパー




¥980円なり~~~(笑)


以上
また②くだらない
KAOにゃーのお気に入りBAGたちのBlogでしたガーン



アクセス減るなダウンダウンダウン(笑)(笑)


イイものはすぐ伝えたくなってしまうおせっかいなKAOにゃーでした汗汗汗




***************

夜間飛行☆さんへ♪

お久しぶりですニコニコニコニコニコニコ
コメントありがとうございましたアップ
23日お会いできるのですねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ゆかりちゃんの代わりしっかりがんばります!!!!!!
背中心配していただきありがとうございましたアップ
シートは③列シートで150度までリクライニング倒せたので楽でしたニコニコニコニコニコニコ
ただはじめての夜行バスでソワソワして全く寝れませんでした汗汗汗
バスなら時間も遅くまであるし電車
新幹線よりも新幹線リーズナブルなので片道だけでも夜行使ってまた大阪に行こうと思いますニコニコ
お会いできるのを楽しみにしております音符音符音符