コスパ鶴見祝日イベント*** | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




バイキングで
ごはんおにぎり→デザートケーキ
のあと
→ごはんにもどるのはNGと言われたKAOにゃーですショック!ショック!ショック!



!?!?!?
ショック!ショック!ショック!フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201002121338000.jpg


そうですよね(笑)
ガーンガーンガーン



ツンツン音符フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201002121438000.jpg


フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201002121439000.jpgイチゴチョコタワー?
は初めてでしたが
おいしかったですラブラブラブラブラブラブ





昨日は
*コスパ鶴見*

で祝日イベントをさせていただきました音符音符音符



イベントメンバーラブラブフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201002111829000.jpg
★三浦栄紀インストラクター
★魚原大インストラクター
★戸村浩子インストラクター
★松永ゆかりインストラクター
★角田かおり



雨のなか雨
祝日にもかかわらず
たくさんの方にご参加していただき
プレゼンター一同
本当に感謝②の気持ちでいっぱいでした!!!!!!フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201002111830001.jpg



みなさま
楽しい時間キラキラ

素敵な笑顔キラキラ


ありがとうございました(´ψψ`)ラブラブラブラブラブラブ




*ダンスエアロ*と
*リトモス*
の二本だてのレッスンで



二本目の
*リトモス*
のレッスンは後ろで受けさせていただきましたが

一番後ろから
色々な角度で
お客様の後ろ姿を見ていたのですが目目目



みなさん本当に
熱心で
グループレッスンならではの一体感キラキラキラキラキラキラ



後ろ姿もキラキラキラキラキラキラキラキラ




なんとも
言えない幸せな気持ちになりましたニコニコニコニコニコニコ


私ホント幸せでしたニコニコラブラブ







イベントで出会えたみなさまラブラブラブラブラブラブ

場所を提供してくださったコスパ鶴見のスタッフさまラブラブラブラブラブラブ

素敵なメンバーのみなさまラブラブラブラブラブラブ



ありがとうございました(*´∀`*)キラキラキラキラキラキラ



また1つ
思い出増えましたニコニコドキドキ




***************

特別機動捜査隊員さんへ♪

昨日はありがとうございました(*´∀`*)キラキラキラキラキラキラ
笑顔で動いていらっしゃるのバッチリ見させていただきましたよニコニコニコニコニコニコ
ありがとうございました音符音符音符
クリスマス生まれバンザーイ(笑)クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー