RED☆☆☆ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




カフェオレはコーヒーだと言い張るKAOにゃーですコーヒーコーヒーコーヒー




え?ちがうの??
(οдО;)!!!!!!


コーヒー+フレッシュ=コーヒーコーヒー

コーヒー+牛乳=コーヒーコーヒー


じゃないのショック!ショック!ショック!




………(__;)

おバカで
ウザイと言われそうなのでこのへんで…パー


(笑)





今日も寒い中
レッスンにご参加していただきありがとうございました(*´∀`*)キラキラキラキラキラキラ


みなさまのパワーと
ミスドのカフェオレで

私のハートはポカポカですドキドキドキドキドキドキ



晴れ晴れ晴れ(´ψψ`)晴れ晴れ晴れ



ポカポカといえばフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201002030044000.jpg先日購入した
アビアのREDシューズくつ

*赤色*
はポカポカイメージですニコニコニコニコニコニコ




しかし
みなさま鋭い目目目(笑)
しっかりチェックしてくださっているのですねニコニコニコニコニコニコ



目立つかガーン(笑)フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201002030043000.jpg



私は
*赤色*

が似合わなくてしょぼんしょぼんしょぼん


私服は全くもっていなくて
ウェアはパンツ二本のみジーンズジーンズ




でも
赤は元気になれるので
差し色として小物を
身につけています音符音符音符






情熱・活気

精神や物事の盛り上がりを表すことが多いひらめき電球




*RED*



みなさまは何色が好きですか?



ちなみに
KAOにゃー

ピンクとグリーンが好きなんですけどね(笑)



《REDとちがうんかーいパー(笑)》

***************

Reginaさんへ♪

イベントご参加ありがとうございました(*´∀`*)キラキラキラキラキラキラ
素敵なReginaさんラブラブ
いつもあたたかく見守ってくださり目が合うと優しく頷いてくださるのにいつも感謝しておりますニコニコ
私も三浦大先生に負けないようにパワーをつけたいと思います(笑)
しかし栄紀さんは本当に素晴らしい方ですキラキラキラキラキラキラ