イベント打ち合わせ♪♪♪ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




『美容師関係の方ですか?』
と言われたKAOにゃー
愉快な仲間たちですフグペンギンヒヨコフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201002102047001.jpg


(笑)


おはようございますにゃーにゃーにゃー
昨日は
イベントの打ち合わせでしたラブラブラブラブラブラブ




みなさまとってもかっこいいのにキラキラキラキラフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201002102047000.jpg


お笑い炸裂(笑)フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201002102046000.jpg



打ち合わせは
笑いっぱなしでしたニコニコニコニコニコニコ



笑うって
幸せですねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




イベントでも
たくさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしておりますニコニコニコニコニコニコ



ではいってきまぁすにゃー



★おまけのカメラ

フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201002101828001.jpg

魚原4さま?フグフグフグ