大好きな人に☆☆☆ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




1日24時間では
足りないと感じるKAOにゃーです時計時計時計



まぁ
着替える時間を短縮すれば
いいんですけどねニコニコ


にゃー
ちがうか(笑)



(私レッスン終わってから施設を出るまでの時間本当に長くて……にゃーあせる






昨日と本日は
急なお休みをいただき

ご迷惑をおかけしてすみませんでしたしょぼん





人は去れどフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-200908061307000.jpg
思い出は去らず




私の心の中には
ずっと大好きな人が
見守ってくれているので


また明日からも
いつもどおり

いつも以上に楽しい一日を
24時間を大切にして過ごしていきたいと思いますニコニコドキドキ






大好きな人にフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-image.jpg


感謝の思いをこめてニコニコキラキラ



クローバーやすらかにクローバー




大好きなお客様に

本日もたくさんの笑顔にパワーをいただき
感謝の気持ちをこめて



クローバーありがとうございましたクローバー



角田 かおりクローバー