緊張KAOさん↓↓↓ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




体は大きいですがガーン
小心者のKAOにゃーですあせるあせるあせる




前に立つ仕事をしているのに

なぜこんなにハンパなく緊張してしまうのでしょうかガーンガーンガーン





情けない



でもね②



レッスンをするのが

みなさんで楽しむのが



ダーイスキなんですドキドキ

なにか良い薬はないかしらガーン




昨日に引き続き
本日は


コスパ上本町にて

*スーパーリトモス60*
18:45~
予約制レッスンになっておりますドキドキ


フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-200909181218000.jpg

今回は
No.18・19・20

のMIXバージョン音符音符音符


初めての方も
一緒に楽しみましょうね音符音符音符
ヾ(=^▽^=)ノ



私は来月から
レギュラーレッスンをさせていただきます音符音符音符


のでガーン

4月以来のリードでございます



本日のイベントご参加の方は

整理券をお持ちになって
18:30までにスタジオ前にお集まりくださいキラキラキラキラ


整理券番号順に
入場になりますニコニコ


どうぞお気をつけてお越しください



ありがたいことに
定員数に達したため


キャンセルまちをされていた方
申し訳ありませんしょぼんしょぼんしょぼん





ジョイントではありませんが

10月から担当させていただきますのでよろしくお願い致しますにゃー音符






フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-200909181020000.jpg

よしパンチ!

甥っ子はるき監督の
監視のもと

あと少し練習しまぁすドキドキ




***************

doyleさんへ♪

昨日のイベントにご参加いただきありがとうございました音符音符音符

素敵な仲間の再会はうれしいですねニコニコニコニコニコニコ

私もたくさんの方にお会いできて嬉しかったです(*^□^*)

また機会があれば
ぜひスタジオへいらしてくださいねにゃー
ありがとうございました音符音符音符