コスパ古川橋ジョイントエアロイベント♪♪♪ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




今度はスタジオの扉ドア
完全に*押*と書いてあるのに
必死で*引*
引いていたKAOにゃーですガーンガーンガーン




な~ぁに~
やっちまったなぁ(笑)




クールポコ最近みないなぁテレビ


気のせいかしらにゃー





そんなコスパ古川橋の
スタジオでアップアップアップ
フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-200909171904000.jpg


やっちまいましたぁニコニコニコニコニコニコ(笑)




*ジョイントエアロ90*


ヾ(=^▽^=)ノ音符音符音符



平日にもかかわらず
多くの方にご参加していただき

プレゼンター3人にゃーにゃーにゃー



とても感激でしょぼんキラキラ

とても興奮でラブラブ!アップ



素敵な時間を過ごすことがでしました(*/ω\*)ラブラブラブラブ
古川橋のみなさまキラキラ

マスター会員のみなさまキラキラ

ビジターのみなさまキラキラ



遠方からもありがとうございました(*´∀`*)





フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-200909172051000.jpg

一曲振り付けをし

FINALポーズ


グループレッスンだからこそできるものにしたかったのでドキドキ


フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-200909172051001.jpg


なんでこんなにエアロは楽しいのでしょうかニコニコニコニコニコニコ




アゲアゲアップアップアップ
とても熱心なみなさまキラキラキラキラキラキラ


サイコ→でしたラブラブラブラブラブラブ



フィットネスLIFEを音符

楽しく
ながーく続けてくださいねキラキラキラキラキラキラ


本当にありがとうございましたにゃードキドキ


フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-200909172235000.jpg

ひろさんとゆうたくんキラキラキラキラキラキラ


一緒にイベントできて本当に楽しかったですドキドキ



岩橋くんは滋賀から来てくれました電車


明日は
コスパ上本町にて
*スーパーリトモス60*


またまたひろさんよろしくねアップアップアップ




明日もよろしくお願い致しますドキドキ