TOM&KAOリトモス♪♪♪ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




無事イベントが終わろうとした最後の最後に
ミスをしたKAOにゃーですショック!ショック!ショック!





雨が降っていないのに
『お足もとの悪いなかありがとうございましたにゃー




………だって(笑)





どうしてこんなに
フリートークダメなのでしょうかダウンダウンダウン



(ノд<。)゜。



私は
『遠いところからも足をはこんでいただき…』


と言いたかったのですにゃー



(ノд<。)゜。
フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-200909181846002.jpg



コスパ上本町にて
*スーパーリトモス60*

みなさまのおかげで
これまた木曜日に引き続き
楽しいイベントになりましたアップアップアップ



協賛の
*明治乳業*さんの
スーパーVAAMを飲んでカメラ

《明治乳業様ありがとうございましたにゃー




あら
VAAMで目を隠して
モザイクの方も(笑)



二枚目カメラ音符
フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-200909181846001.jpg



始まりからみなさま
テンションが高くアップアップアップ


ウォーミングアップ
私が担当だったのですが
テンション上がりすぎて

はじめから汗だくでしたワンピース



いつもレギュラーレッスンに来てくださってる方は

リトモス初めてにもかかわらず

すごくお上手でラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
さすがでしたよアップアップアップ



10月からは
*コスパ上本町*

19:30~20:15
リトモス

を担当させていただきますにゃー


まずは
スタイルキラキラ
にこだわらず


楽しむこと!!!!!!

が①番アップアップアップアップアップ





そうすると
かっこよく
雰囲気がででニコニコニコニコニコニコ


より楽しめますドキドキドキドキドキドキ



ぜひ体験してみてくださいねキラキラキラキラキラキラ




レッスン後
みなさまとカメラ撮影会(笑)




フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-200909182003000.jpg

素敵なウェアキラキラキラキラキラキラ

かっこよすぎでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-200909182005000.jpg

*チーム鶴見&五位堂*

パワフルでしたぁ音符音符音符




2日連続の方も多数ニコニコ

本当にありがとうございました音符音符音符



今日の
レギュラーレッスンにも来てくださった人は
3日連続だわラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




感謝②です(*´∀`*)キラキラキラキラキラキラ



そして②
フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-200909182018000.jpg


プログラム担当のしんちゃんこと

*新谷みほちゃん*




コスパ上本町で
初めての有料イベント
だったので打合せも何度も②も連絡をとり

チェックをし

ポップ作成から本当にがんばってくださいましたキラキラキラキラキラキラ

かなりわがまま言ったのに
彼女は嫌な顔一つせず
いつもとかわらない笑顔で
『絶対成功させましょ!!!!



力強い言葉をもらい
支えてくれましたニコニコ



目に見えないところで

スタッフさんは一生懸命
私達のために準備をしていただき


今回1つのものができましたニコニコ



しんちゃん
スタッフのみなさま

本当にありがとうございました音符音符音符



最後に

フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-200909182021000.jpg

相方ひろさんこと《右》

*戸村浩子インストラクター*



2日間ありがとうございました音符音符音符


毎日一緒にいても飽きないわ(笑)


改めてひろさんの素晴らしさがわかったKAOにゃーでしたニコニコ


あなたさまにはかないませんニコニコニコニコニコニコ

フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-200909182021001.jpg


また一緒にイベントしましょうねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




すべての方へ

素敵な時間ありがとうございましたにゃードキドキ





***************

AKIさんへ♪

さすがAKIさん(*´∀`*)
笑顔でありがとうございました音符音符音符
楽しんでいただけて嬉しいですキラキラ
10月からもよろしくお願い致しますにゃー