4歳のわたし | キネシオロジーで本当の自分の思いを言葉に出来る喜びと驚き

キネシオロジーで本当の自分の思いを言葉に出来る喜びと驚き

多次元キネシオロジー 猫 ミシン 植物 お花
好きなこと

お腹の中にいた 私が出て来た後

次に出て来たインナーチャイルドは 4歳の子

 

私は その頃から いやその出来事のせいで、、。と言うかお陰で。。

今でも愛用している タオルがあります。キョロキョロ(もちろん 買い替えてますよー爆  笑

 

4歳の頃は 寝ている時に丹前(若い方は知らないかもですが)アセアセ

かけて寝ていました。その丹前の襟のラインにビロード生地が付いていて

それを触っていると安心して眠りにつく子でした。

その丹前の中は私のコンフォートゾーンでした。

 

私は 母と父の寝室に一緒に寝ていました、姉達は 

リビングを挟んで隣の子供部屋で寝ていました。

 

夜になると父は母に対して子育てに対する怒り💢をぶつけます

子供の成績が下がるのは お前の育て方の問題だ

子育ては母親の責任だ 子育ても出来ないのか。。

 

一応 私が寝たであろう、、と確認してから始めますが

寝れる訳はありません😠私は 丹前を頭から被り 布団の中で

耳を塞ぎながら耐えてます。早く終わって欲しいと

こんなとこに居たく無い 姉達の所に行きたい

でも 沢山我慢したら お母さんが私を抱きしめてくれるかも✨しれない

と、一生懸命 我慢していた子

 

その子から出て来たエネルギー

抱っこってどんな感じ? 抱きしめられるってどんな感じ?

だれも助けてくれない 良い子で我慢していても お母さん抱っこしてくれない

ほったらかし お母さん自分の事で精一杯 優しい言葉もかけてくれない

赤ちゃんの頃も 全然抱っこしてくれなかった 男の子じゃ無かったから

こんなに お母さんのために頑張ってるのに  あんなに大好きだと思っていた

お母さんを幸せにするために 頑張ってきたのに

 

物凄い怒りで頭が痛くなり レプが上がってる事をハッキリ感じました💢

いつもは 感覚の抑圧が凄いので あまり感じないのですが 

この時は もの凄いエネルギーでした。

 

私が大人になってからの母は 優しい母なので まさか 

こんなインナーチャイルドが出て来るとは本当に驚きでした 

 

子供を抱っこするのは 当たり前 

子供を守るのは 当たり前と思っていたから

 

セラピストさんに ひどい言葉ですが マスター達が 伝えなさいと

言ってるので伝えます。😭

 

まぎれもなく これはネグレクトです!

 

子供守るのは親の役目です。もし 寝てる時 話し合いをするなら

あっちの部屋に行っててねと 言う事が出来たはず と言われ

私が 今 親の立場で 小さい私を見てみたら 

そうだよね その場から 娘と逃げる💨よねと 思いました

 

母が可哀想と感じてるいた インナーチャイルドはこれまで沢山見てきたけど

母に怒り💢居なくなれ 助けてくれないと 怒って

死んでしまえと考えてる インナーチャイルドが隠れてました

 

死んでしまえなんて考えてる自分はいけないと 記憶のすり替えを

してしまったのですね この子は😞

 

でも そうしなければ やってられない 

この家族の中で 暮らす為に そうなるしか無かった子

 

調整で降りてきてくれた 大切な私の宝物に

ビックリです‼️

 

つづく