胎内にいた時の思い | キネシオロジーで本当の自分の思いを言葉に出来る喜びと驚き

キネシオロジーで本当の自分の思いを言葉に出来る喜びと驚き

多次元キネシオロジー 猫 ミシン 植物 お花
好きなこと

お久しぶりのブログ 書きたい事は沢山あるけど 書く気が起きなかった

そんな自分の気持ちも大切にニコニコ

 

先日 セラピストさんにセッションして貰ったのですが 

今まで自分や他のセラピストさんの時には 出て来た事のない 

初めましての子に昇天会う事が出来ました。

私の準備が出来たとも言いますね照れ

 

会えた事は 嬉しかったのですが エネルギーが悲しすぎて まだ少しずつしか

受け入れられて無い状態です。

でも、毎日コツコツ その子に寄り添っています愛

 

その子は 母のお腹からもうすぐ出て来る 9ヶ月の私

このまま生まれて良いのか 死んでお空に帰った方が良いのか 考えてる子

 

私は3人姉妹の1番下 家族全員 男の子を待ってた 特にお父さんが

父はレプ 冥王星 グレイで出来てるエネルギーの人 

母は それに従って文句も言わずに感覚を抑圧してる人

姉 2人も 怖くて良い子にして 我慢してる

 

誰も女の子を 望んでいない おばあちゃん達も

それは 父ががっかりするし 男の子さえ居たら少しは。。。お父さんの機嫌が。。

みんなの希望🌟 みんなの幸せ花

 

でも、私は女の子 お腹の中で聞こえて来る みんなの会話 エネルギー 誰も待ってない所に

生まれていいのかなぁ 死んだ方が良いんじゃ無いかな。。

でも、私が死んだらお母さんが悲しむからなぁ

そんな事はさせたく無い 私は 生まれる事を選んだのでした。。。

 

大きくなって お父さん 男の子欲しかっただろうねーと

母と話した事は あったけど それは想像上の会話で

こんな気持ちでお腹の中にいた記憶も無かったので

驚きと 呆然とした状態になりました。

 

小さい頃の思い出が無いのは 父の性格や 姉が8歳の時に亡くなった事が

原因だと 先日まで生きて来たのですが

そうでは無かった事が このセッションで分かりました😭

 

私は記憶のすり替えをして生きてきたのだと

 

あまりのショックと悲しみに。。。☔️

 

やっと なぜ 記憶が無いのかが わかったのでした😩

 

 

つづく