視点を変える 大切さ | キネシオロジーで本当の自分の思いを言葉に出来る喜びと驚き

キネシオロジーで本当の自分の思いを言葉に出来る喜びと驚き

多次元キネシオロジー 猫 ミシン 植物 お花
好きなこと

セッション中 沢山泣いて 怒って 疲れて。。。

調整で出て来た マスターは キリスト様やハトホル 

他にも沢山来てくれました✨

 

セラピストさんが あらー☺️ 歴代のタオルさん達も 

みんな来てくれてます😵と😆

 

色んな柄なんですねーポーン

そうなんです。薄くなったり あながち空きそうになると買い替えてますー

みんな私を 助けるぞー昇天守るぞーキラキラーと 言ってます!

 

マスター達に愛を❤️感じ タオル達のエネルギーラブラブ

感じられてとっても嬉しかったです。

 

セラピストさんは 調整で物のエネルギーを感じ 伝えたのは初めてです爆  笑

ぞろぞろ タオルが来てくれるなんて 不思議ですよね

 

でも 私にとって本当に大事で大切な物でした。

あのタオルがあったから 生きてこれたと思います。

 

 

あのセッションの次の日は 眠くて眠くて ずーと寝てました。

受け入れるのに時間がかかりました、今も コツコツ自己ヒーリングしています。

 

セッション後の最初の自己ヒーリングで伝えられた 

マスターからのメッセージが

 

私は痛みなしで機能する事が出来ます

私の身体は痛み無しで自由に機能します

私のエネルギーフィールドは痛みとは無縁です

私は過去の失敗に対する罪悪感を全て手放します

私が自分のために選んだことは何でも正しいです

 

沢山 両親や姉達 家族に気を使い 頑張ってしまった私

 

沢山 寄り添って 癒していける インナーチャイルドに出会えて

本当に ありがたいです笑い泣き もちろんショックも沢山 感じましたけどー

 

多次元キネシオロジー 深くて面白いです!

言語化が苦手な 私にとって🌟

 

自分の頭で考えていても よく分からない人は

一度 体験して欲しいです⭐️

 

セッション 一緒に楽しみませんか♪

hasibirotooto@gmail.com

 お待ちしております♪