福岡オフ会 | キネシオロジーで本当の自分の思いを言葉に出来る喜びと驚き

キネシオロジーで本当の自分の思いを言葉に出来る喜びと驚き

多次元キネシオロジー 猫 ミシン 植物 お花
好きなこと

昨年12月に  のりこさんがNew Yorkから帰省するので

1月に福岡でオフ会があるとラブラブFacebookでメールがきているよーと

多次元仲間からLINEが来て 何だか行く気満々になった私照れ

 

以前の私なら お金💰かかるし。。

雪❄️で飛行機✈️飛ばないことあるし。。

自分だけ楽しんでいいのだろうか。。とか

ご飯 掃除  洗濯 雪掻き。。。

沢山の出来ない様にする 言い訳を考えだし

あーーーやっぱり 行けないよねーうんうんそうそうと

行けない理由マシンと化していた私笑い泣き

 

やっと そんな脳のパターンも少しずつ 無くなって来て

幸せを受け入れられて来た。。。のかなぁ口笛

 

っという事で 初めての九州上陸お祝い 飛行機✈️だとあっという間

地図で見たら かなり遠い 感動キラキラ

 

暖かい 雪がない 別世界でした🌍 

空港から 地下鉄で15分で中心地の博多駅に着くなんてブルーハーツ

札幌なら高速で1時間以上かかるかなー

便利だわ 福岡の街

ぜひ また行きたいです!

 

生のりこさんは 小柄で細い方でした zoomの画面では

パワフルでキラキラしていてキラキラ 

でも、❤️愛が溢れていました ハグして貰って涙が出ました

地球🌏にいる間に会うラブラブと言う目標 達成クラッカー

 

zoomやSkypeでいつも話してる仲間にも 生で会うのは初めてで

初めて会うけど 初めてではないゲラゲラ

会ったその時から すぐに以前からの友達の様におしゃべりが出来る幸せ😃

 

多次元キネシオロジーに出会って無かったら

こんな出会いも 無かったのだなぁと思うと

のりこさんを見つけた自分偉い👏

ここまで 頑張って来たから 今があるのだと思ったら 感動です🥺

 

最初は 出来ない自分が嫌だったり 人と比べたり 落ち込んだり

やりたくなくなったりしたけど

今は 自分の心がモヤモヤしたら これはなぜこうなったのかなぁ?

とか 見たくなる自分がいますグラサン

すごい👍私成長してるーーーーー

褒めよう!自分を

 

 

オフ会の時に お向かい座った人がいたのだけれど

なっなんと その人 年末に私のブログに読者登録 してくれた方でした

ポーン

なんか お話しを聞いていたら どこかで聞いたことがある話で

どこで聞いたかなー、テレビ?ブログ?とか 考えていたのですが

帰って来てから あれビックリマークと思い出し ブログを確認したら

やっぱり その人でした爆  笑

 

まさか ブログで繋がった人に 会うとは。。。これも偶然では無く

引き寄せましたねーーー

クレイのこと 教えてくれてありがとうウインク

 

とても良い感じです♪ お肌がーーーー

 

あー幸せな時間でしたー♪

 

のりこさん、オフ会で出会った方 みなさんありがとう😊ございましたーー